懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

前月分・・・

2017-03-01 18:19:04 | Weblog
今日から3月ですがあいにくの雨☔
なんかヤル気もあまり出ず
久しぶりにのんびりしてます。

前月の最終のお届けものは
スーパー×キリンから
🎁当選通知です

何の通知かというと お肉が届くようです🎶
しかもお友達からいただいた即応募はがきでの当選です。
ありがとうございます。

最近、ありがたいことにお肉の当選が続いて とっても
うれしいです(^-^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお届けもの | トップ | お久しぶりになってしまった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (招き猫)
2017-03-01 19:15:52
お肉の当選が続いていますね~
羨ましいです。。。。
3月もよろしくね😉
返信する
おめでとうございます (あーちゃん)
2017-03-02 08:57:15
お肉の当選が続いてるのは良いですね
私はこのままお米の当選が続くと良いです
返信する
Unknown (かーたん)
2017-03-02 15:57:24
お肉おめでとうございます
おいしいものが食べれるって幸せですよね。

今月もよろしくお願いします。
返信する
↑おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2017-03-03 17:49:34
お肉・・・いいな・・・( *´艸`)

しばらく・・・当選お肉・・・食べてないなあ~~~(・´з`・)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2017-03-12 15:23:32
お返事が大変遅くなり 申し訳ありません🙏

そうこうしている間に 3月も10日過ぎてしまいました・・・
今月もよろしくお願いします✨
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2017-03-12 15:27:29
お返事が大変遅くなり申し訳ありません😓

お肉もいいけど~今の我が家にはタイミング
良くお米が届かないかな~と思ってます😊

今月もよろしくお願いします🎵
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2017-03-12 15:35:34
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

このお肉の当選は かーたんさんからいただいた即応募はがきでの当選です。

ありがとうございました🎵
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2017-03-12 15:41:39
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

お肉当選は 格別に美味しいと思います✨
タロママさんちにも美味しいもの届きますように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事