懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

引き換えたもの

2018-01-18 16:18:34 | Weblog
お届けものは ピタリと止まりその場系も当たりません😣

当確してるものも なかなか
届かないので・・・

唯一の救われるものは
引き換えものです⤴

年賀状で引き換えたもの

3枚当たってました(^-^)/
ありがたいです🎶

ファミマのくじで引き換え

左の見たことのない飲みもの
最初コーヒーかなにかだと
思っていると
清涼飲料水 と書いてました
そして、男性用 と ・・・
なのでダンナが飲みました
味はジンジャーの味ですが

でも、これ500円ぐらいのものらしく それにびっくりしました👀😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく初荷☆ | トップ | お友だちからの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)ちわーーー! (タロママ)
2018-01-19 13:21:20
↑男性用って!

女性が飲んだらどうなるの?

500円にもビックリ!!!!!!
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2018-01-23 16:07:13
お返事が遅くなってすいません・・・

普段は300円代でも たかっ‼ と思うのに
500円なんて論外です😓😓

女性用もあるのかな⤴❔
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事