Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



(´ー`)ノ

タイトルどおり狩マスターになりました

ラスト80ぐらいを、月木活動LS+野良で100ぐらい稼いでジョブ変更('Д')


戦戦狩風学白
スチサイ>アップ>トゥルー 敵は死ぬ('Д')
連携ダメはカンストしてました

ヘルクリア5部位魔攻重視、フォーマルハウト+胡蝶でTPボーナス750
光陣2貰い八帯、指にウェーザーリング
背にアンバスのマントAGI+20 WS+10 飛命飛攻+20

コで似たようなことするのもありかなぁ(*゜ー゜)コ84ですが

まぁマストラ用に、背と指は変更しそうですがね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(´ー`)ノ

水土活動LSでジョブポ
ナ狩風白+フェイスx2

ドー門でコウモリ、ロイエ>トゥルーフライト





トゥルーフライトのダメ伸びてますね〜
3連ならMB無くても倒せそう(*゜ー゜)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(´ー`)ノ

◆アンバス
そこそこ分散されてる感じなのか
アンバス3−10ぐらいの頁待ちで入れますね


とてむずタウにフルアビサベッジ49594ダメが出ましたy

モウでたまに転がってたので耳指でHP増やしてHP2600ちょいにしています('Д')

堅実にやるなら狩が良い感じでした、精霊は試してませんがね

◆青魔法
カルカリ覚えました(*゜ー゜)
アチュカのやつも覚えました
ラーニングの旅に良く出かけています
あといくつだろう('Д')


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




(´ー`)ノ

更新せずに何してたかと言うと

◆青
青用の装備はほぼ未入手状態からのスタート
FC、精霊、殴りと色々作成('Д')

ラーニング124しましたが
カルカリが未だに覚えれずヽ(;´Д`)ノ
WKRだけでも20回以上やって
10回ぐらいから青AF手+トルク+青背(オグメ+9)の青魔法スキル464でやってるんですが(´・ω・`)

そしてギフト115・・・赤追い越してるし(;'∀')

◆赤
やっとギフト100に
精霊用のマクロ装備は黒流用・・・相変わらずの精霊手動
強化弱体系のマクロ整備が途中
また、殴り用のテーオン作成中

◆戦
うなぎ用の調整、命中がきついなぁ〜
開幕のTP3000アップは8000〜11000
即撃ちウッコは5000〜9000
フルアビアップはTP3000で22000〜30000、即撃ち15000〜18000


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(´ー`)ノ

2本目が完成しました
両手斧です






(;゜д゜)芭蕉扇?

次は弓か片手剣、ビーズ稼がないとなぁ〜
Lv99ジョブは、マスター黒学、そこそこ狩戦、稼ぎ出した赤、放置中の白暗吟
両手棍('Д')・・・は、ないなぁ〜

キャンペーンないとギフト稼ぐのも厳しいので、青再開しました
Lv上げつつラーニングするので気長にですけどねー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ