心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

夜のつまみと一杯だけのジントニック

2012年04月26日 00時15分20秒 | 日記
友達の知り合いの男性から連絡を貰い、最近その人と携帯でメールをするようになりました。

名前を聞かれたので教えたんですけど、「キミ、可愛いよね」って会った事もないのにクソみたいな内容が送られてきましたので「ほんとに可愛くないですよ」って送ったら、


「僕は、いい男でごめんカクテルグラス

一応 番号特別に教えてあげる000-0000-0000

僕は(下の名前)さんと呼んで
(私の下の名前)ドキドキ


呼び捨てにするの早いな。私を呼び捨てにする男は父親くらいだぞ。

お兄ちゃんですら「ちゃん」付けだし。

え、ちょっと、今コピペしてて気付いたんだけど「番号特別に教えてあげる」ってハイパー上から目線じゃんか

で、一応は返信しようと思ってちまちまメール打ちこんでる途中に次のメールを受信しました。



「(私の名前)はDカップだよね多分

揉みたくなるアップ 駄目?」



まてこら。

こんな適当なあてずっぽうで私よりサイズ当てが得意なんて顔されたらおっぱい好きとしては本気で許せない。

おっぱいをエロの通過点程度に考えているやつは最低だバカヤロウ

しかし、そんな事を言ってもしょうがないのでとりあえず「ダメです。」って送っておきました。

大抵の人はここでおどけたような返事が来るのですが、



「夜のつまみと一杯だけのジントニックカクテルグラス

と女性と煙草

人生はセックスとほんの少しのお酒と煙草とつまみである」



って返ってきました。


…レベル高ぇな…

何を言っているのかさっぱり分かりません。

本当に意味が分からないんですが、誰か訳してください。

などと考えていたらつい今しがた追加メールが来ました。



「今晩はカクテルグラス 触って欲しい時は誘って大丈夫だよグッド!

それ以外は大丈夫 キスは耳から首筋 そして上唇をなぞり 下唇を噛み
深く舌を絡ませ 最後は優し過ぎる位に唇にフレンチキスドキドキ

腰に手を当て あいのりグッド!



…これ、なんかの歌詞か台詞ですか?

こういうの疎いんでちょっと分からないんですが…。

「触って欲しい時は誘って大丈夫だよ」って、ミラクル上から目線です。

返信のしようがないのでまたも放っておく事にします。

もしかしたら、ハーレクインロマンス風のポエマー目指してて、意見を聞きたいって思ってるのかもしれない。

なんにしろ、男性って不思議な生き物なんですね。

ところで、なんだあのカクテルグラス…。バーにでもいる気分なのかな…。

こういっちゃなんだけど…、この人、



ちょっとバカなんじゃないか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿