「世界中に良心を」ワールドメイト伊勢玄米道

新興宗教団体ワールドメイトとはいったいどのような組織なのか?
真実の道を歩き始めた私、新米薬寿師が世界に発信します!

小沢一郎氏の伊勢神宮参拝に随行のワールドメイトの職員

2012-05-25 06:23:59 | スタッフ

小沢一郎氏を案内するワールドメイトスタッフ



ワールドメイトのヒラスタッフ福井浩一氏。



なンか顔まで似てきているみたいですが、




気のせいですよね・・・・




気のせいといえば、
小沢氏が民主党代表を辞任したとき、神事の証だとメルマガで発表、
それをチラシにしたものを会員信者に配布したり、
小沢氏は日本に破滅をもたらす闇の組織と繋がりがあると発言したり、

小沢一郎はこれからの5年間、日本に災いと困難を招く張本人だと、
昆布しばり神事、またスカルアンドボーン「闇組織粉砕」だとして、
小沢氏の似顔絵に一本1万円のボールペン矢をズブズブ刺したのは

気のせいだったのね!?













今日のワールドメイト川柳
”小沢さん 過去に悪役 今応援”





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元・会員さん (玄米薬寿師)
2012-05-25 06:41:32
無断で画像をお借りしました。

これからも宜しくです(ペコリ)
確かに(苦笑) (谺響(こだま))
2012-05-25 07:04:00
素敵な笑顔ですね。本来の業務でも この様な素敵な笑顔の連続だと良いのですが…


お知らせ (玄米薬寿師)
2012-05-25 07:19:33
皆さま、

こちらでは本家「ワールドメイト・伊勢新米道」記事と同じ内容になりますことをご了承ください。

ただ画像を多く取り入れたいと考えていますので、
よろしくお願いします。

コメント欄はシンパブログと違い、誰にでもオープンです。お気軽に発言してくださいね。

記事内容に関係なくなンでも結構ですよ。

基本的に投稿されたコメントは削除いたしません。住吉熊野道ブログは都合の悪いコメは削除しまくりですがねw

では皆さま、良い一日をお過ごしください。
では、私は本家の記事更新作業に戻ります。




おい、玄米とやら!はやく仕事いけ!


うるせーよ、今日も休みだ、バーカ
雨が降りそうだから、その前に犬小屋のペンキ塗りするンだで、記事更新作業の合間にな。


じゃあまたな、

ア バ ヨ!!!



追伸:
シンパさんもどしどしコメしていいンだよ。
でもスパムコメはやめてね。
今度やったら、livedoorでブログ立ち上げちゃうからね。4649


谺響(こだま)さん (玄米薬寿師)
2012-05-25 07:38:04
早いお越し、ありがとうございます。

そうですね、スタッフさんももう少し明るい笑顔で業務してほしいものです。

スタッフは会員に人気がない者ばかりが残っているそうですからw

良心をもう少し発露していただきたいものですね(笑)



良心の発露ないのは (荒らしではない無記名)
2012-05-25 17:57:52
ス〓ッフは一言で云うと、教祖のイエスマン的なロボット化です。(魅力ないよね…)
これが魔界的組織なんでしょう。
早く新世界のように被害者解決と解散できると良いのでしょうけど…

挨拶遅れましたが、分家の『伊勢玄米サイト』
も投稿よろしくお願いします。

玄米より玄米茶好き。
玄米茶 (玄米薬寿師)
2012-05-25 19:06:45
あれはおいしいですよね。

私は昆布茶も好きです。
もちろん梅干しと一緒にね。

うちは玄米は、
あれはなンていうのでしょうか、
4分米っていう表現でいいのですかね、
それを食べてます。知り合いの農家で手に入れていますよ。

なかなか味があって美味いです。

梅昆布茶 (荒らしではない無記名)
2012-05-25 20:24:36
新米さん、私もどえす。
水筒のポット(白湯)に昆布入れてふやかしてます。

梅干し入り昆布白湯や 市販の梅昆布も時々使います。

梅干し白湯は 美味しいですね。
白湯の (追伸)
2012-05-25 20:47:47
トマトジュース割もまあまあでした。
Unknown (Unknown)
2013-08-04 14:15:43
福井浩一さんの写真を貼るのはやめなさい

コメントを投稿