お守りブログ

ちょい守ってほしい・・・
It is a maniac defense blog
「棒ほど願って針ほど叶う」

藤森神社 勝守

2011年02月21日 | お守り
ニュースで見ましたが火災がありましたね、本殿は大丈夫でしたが・・・
携帯ストラップ 裏は左馬。

2011年2月13日(日)1回小倉競馬4Rでデカイ配当が出ましたね。
3連単 8-3-13番=19.507.010円 JRAでは最高配当。
投票数は二票で一票は兵庫県姫路市在住のカップルが姫路場外馬券売り場で購入。
このカップル、4レースの投票金額1600円です。1600円が1950万とは・・・
もう、一票は電話投票・・・羨ましい限りです。

別に他所さんのことで心配せんでもいいんですが、税金は取られるんでしょうね~?
一時所得とかで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都ふらり)
2011-02-21 18:56:14
わらじやの「うぞうすい」は聞いたことがありません。鳥の鵜のことですか?寺町京極にあったレストランむらせの「わらじかつ」なら知っているんですけど♪
Unknown (みお)
2011-02-22 11:52:25
私もニュースで見て驚きました。
火事って本当に怖いと改めて感じました。

子供の頃から毎年GWになると行ってましたが
競馬が関係してたって最近知りました(汗)

コメントを投稿