日本ニュースと旅行

ようこそシンちゃんのブログヘ ^-^

日本が被害者というなら、韓国だって被害者ニダ!マンセー!(海洋ゴミ問題)

2006-06-17 20:09:17 | 今日のニュース (日本ニュース)







【動画】[TBS 報道特集] 深刻!日本海・・日韓ゴミ問題

 [ナレーション]
 韓国政府は、このゴミ問題をどう考えているのだろうか。
 

 海洋水産部のチョン・ジェヒョン氏は、ゴミが韓国から日本に流れていることは認識していると話す。
 

 

 

 

 

 対策は進めていると言う。しかし、チョン氏はこんな話を付け加えた。
 

 

 

 

 

 ウ~リ~もひがい~しゃ~♪
 ケンチャ~ナヨ~♪


    ∧_∧
    <*`∀´>
  oノ∧つ⊂)
  ( (  ;ω;) ・・・
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このオヤジの「ウリたちも被害者」と語っているときの表情の輝きっぷりったら、もうw

この問題で日本に対し少しでも申し訳ないと思っていたら、こんな話は出来ないと思うけどねw




【関連記事】

 【JANJAN】海はゴミ投棄場ではない――とても深刻な海洋投棄 [05/12/30]

 【高知】「我々も被害者」 韓国映画宿泊費用未払い問題 韓国プロダクション会社役員が債権者と協議 [06/4/23]




【関連サイト】

 韓国から漂着する大量のゴミ




【関連日記】

 ★対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!

  

  >韓国人観光客はホテルなどに宿泊せず、磯で夜釣りやキャンプをする人が多い。
  >彼らがゴミや汚物を散乱させた影響で、磯が枯れてしまったのだ。
  





最新の画像もっと見る