ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東京ドイツ村 パート2

2010-11-22 19:47:23 | イベント

東京ドイツ村 パート2です。
今日はドイツ村のポエムな画像を。











車のボンネットとフロントガラスに映る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村 パート1 | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点描画がすばらしい (古希の青春)
2010-11-23 07:43:42
ポンタロウさんの写真はいつでもぎらぎら気味です。
それがイルミネーションになると見事な点描画になりました。
一般では電球のひとつ、ひとつにニジミが出て柔らかくなるのですが、シャープによって、一球一球が点となって、はっきり写っています。
シャープさの極致。見事なものです。
「ポンタロウ・イルミネーション」と命名しましょう。
返信する
イルミネーション (ポンタロウ)
2010-11-23 08:30:14
古希の青春さん、こんにちわ。

そうなんです!自分はどちらかと云うと、
シャープな画質が好きなんです。
今回のイルミ撮りは、夜空の黒を基調に撮れるので楽しみに、又、撮れるかどうかの不安と期待で撮りに行って来ました。
黒を基調にする事により、シャープ差がより出るのではないかと思い、
トライしてみましたが、ボツ写真が結構ありました。夜の写真は難しいですね。
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ではないですが、
これからも撮りますので、宜しくご意見お願いします。
返信する
すごいですね! (亀さん)
2010-11-24 23:17:39
すごいですね。
実際もすごいんでしょうが、写真もすごいですね。
こんなすごいイルミネーションは初めてです。
返信する
イルミ (ポンタロウ)
2010-11-25 15:09:05
亀さん、こんにちわ。

現地で見るイルミネーションは、凄く綺麗でした。
日暮れのまだ明るい内に着いたんですが、
この時は、正直そんなにたいした事無いと思ったんですが、
暗くなるにつれて、段々とイルミネーションの鮮やかさが出てきました。
綺麗でしたよ。
返信する
うわ~! (ゆた。)
2010-11-26 14:03:35
あんぐり口があいています。
すてきです!

そして
ポエムより、
消費電力って?
一夜の経費ってハウマッチ?
と、現実的になってしまいます。

そうとう広いところにおもえる・・・・・!

返信する
省エネ逆光 (ポンタロウ)
2010-11-26 20:32:21
ゆたちゃん、こんばんわ。

消費電力は結構食っているんでは?
広い会場でのライトアップ、
お子さんや、女の人には最高でしょう!
只、場所が寂しい所にあるんです。
返信する

コメントを投稿