ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

六義園(心泉亭)

2013-12-31 19:52:46 | ライトアップ
昼の心泉亭 OM-D M..ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
          

夜の心泉亭 OM-D M..ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木イルミネーション 2 | トップ | 品川からの初日の出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの茶菓は… (亀さん)
2013-12-31 22:08:51
亀さんもここに行ったときここで茶菓を味わったことがあります。春だったので、良かったですね。
今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
返信する
お茶 (ポンタロウ)
2014-01-01 11:54:05
亀さん、明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私は未だに入った事がありません。

返信する
久しぶり (古希の青春)
2014-01-01 19:41:09
明けましておめでとうございます
長らくの休憩 PC 故障ですか
心配していました
正月に間に合ってよかったです
今年も元気に頑張りましょう
どうぞよろしく
返信する
Unknown (ぐーま)
2014-01-01 21:05:44
あけましておめでとうございます~。
冬眠に入ってしまったかと・・・(爆)

趣のある建物~。
こういうのはこちらにはないです・・・。

ことしもヨロシク・・・・です~。
返信する
初日の出 (ポンタロウ)
2014-01-01 21:55:06
古希の青春さん、明けましておめでとう御座います。

長らく休憩していました。
PCも順調に動きだしました。

正月前に、色々と撮りだめがありますので
小出しして行きます。

本年も宜しくお願いします。

写真展、拝見させて頂きます。
返信する
六義園 (ポンタロウ)
2014-01-01 22:01:58
ぐーまさん、明けましておめでとう御座います。

ハイ!穴ぐらに入って冬眠していました(笑)。

ブログも心機一転、頑張ります。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿