ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

高尾森林科学園

2017-04-19 17:01:34 | 花・植物
多摩森林科学園は森林に関する研究機関です。
ここの敷地はとても広く見学に当たっての所要時間が、
1時間から3時間ぐらいかかるそうです。
私たちも、途中でコンビニで買った弁当を食べたりしながら、
3時間ぐらいかかったと思います。
平地を歩くのではなく、高低差がある山道みたいなところを歩くので、
結構きつい運動になります。(高齢者の方、結構来ています)


     桜満開  E-M5 MkⅡ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
     

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾森林科学園 | トップ | シャガの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2017-04-19 18:31:53
こんばんは〜。
森林科学園とあるだけに
自然の中での桜ですね!!
高尾って言うくらいだから
高尾山のふもと??
返信する
多摩森林科学園 (ポンタロウ)
2017-04-20 07:51:43
く-まさん、こんにちわ。

高尾山口駅の一駅手前に有る高尾駅下車。
駅から歩いて10分位のとこらに有ります。
起伏のある自然な環境の場所にあります。

実はこの駅からバスに乗り10分位のとこに
我が家のお墓かあるんです。
返信する

コメントを投稿