Everyday★Everyday

We are burnt on the iron plate.

ラフティングの余談

2009-10-19 22:05:36 | Everyday
ラフティングの余談ですが、コースの中で一番の急流に入った時、
ボートが大きめの岩にぶつかり、急ブレーキがかかりました。

何が何だかわからない中、最後部にいるインストラクターさんが、
俺の後頭部めがけて飛んできて、軽い脳振とうっぽくなりました。

「いやーごめんごめん大丈夫??こんなことはじめてだわ。かっかっかっか!」
って笑ってたけど、今もちょっと痛いです。。


あと、気になったことを書くと、帰りの運転は温泉後ということもあり、
睡魔との戦いでしたが、ご存知「眠眠打破」のグレードアップ版
「強強打破」というドリンクを飲んで、なんとか無事帰宅出来ました。
「強強打破」ってネーミング何なんだ。
「眠眠」が無くなったら、わけわかんなくなるでしょ。


最後に、大事なことを言い忘れていましたが、宝川温泉は混浴でした。
かっかっかっか!

最新の画像もっと見る