五味箱のファミスタ生活

ファミスタの日記です。
ファミスタのことについて書きます。

宜しくお願いします。

せこい人・・・

2008-11-23 08:17:29 | Weblog
今日僕がフリー対戦で適当に対戦していたら、いきなり二度曲げしてくる人がいて
二度曲げされたから打てず負けたけどその後チャットで二度曲げやめてくださいと言ったら負け惜しみかとか言われました。何度か二度曲げしてくる人はいたけど
その人達は謝ってくださいました。でもこの人は逆ギレされました・・・・

フリー対戦ではこういう事結構あるんですか?


最新の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★巨人★)
2008-11-23 08:42:25
23日応援です♪
ハンゲに問い合わせると「二度曲げは反則ではない」と言われたので、
二度曲げ=反則の考えを持っていると駄目のようです^^; (そういう僕も二度曲げは腹が立ちますが^^;)
二度曲げは一応ストライクゾーンに来るので打てますしねwww
バグストは別ですが・・・・
Unknown (御豚)
2008-11-23 09:20:43
↑そうなんですか!!

僕も反則だと思ってましたw
23日応援です^^
Unknown (ファミスタ王子)
2008-11-23 09:53:44
23日応援です^^
Unknown (kenmoe)
2008-11-23 10:15:37
応援有難うございます
リンクOKです
23日応援です
Unknown (時海苔)
2008-11-23 11:39:54
23日応援完了
Unknown (ki-rin)
2008-11-23 11:49:29
23日応援です^^
Unknown (アニキ0626)
2008-11-23 13:47:19
フリー対戦ってオープン戦かな?
2度曲げはどうしても腹立ちますよね。
怒りが治まりません(汗
たとえ反則でなくても、リアルの世界では出来ないですしw
23日応援♪
Unknown (マッチゃーン)
2008-11-23 14:10:46
23日応援です^^
Unknown (ウォースラー)
2008-11-23 14:45:13
23日応援です^^
Unknown (シオターニ)
2008-11-23 16:40:35
リンク承認ありがとうございます!
こちらもリンク張りました^^

23日応援です♪