五味箱のファミスタ生活

ファミスタの日記です。
ファミスタのことについて書きます。

宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後!?時海苔杯!!

2009-08-09 22:51:48 | Weblog

久々の更新ww
3日に一回ぐらいのペースで更新しようと思います^^




昨日、たぶん最後と言われる時海苔杯が開催されました。

これが結果です・・・・・・・・・・・・・








僕は1回戦は不戦勝でしたwwwwwww

そして二回戦てつさんとの試合になりました^^


ここで事件が!!!
僕は不戦勝だったので暇つぶしに漫画を読んでいたら
プレイボールを押せずに不戦敗・・・・・・・・

最後といわれる時海苔杯に不戦敗はほんとに悔しかったです!!
自分が馬鹿なんですけどね;;

では、失礼します
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対com戦でもしようかな・・・w | トップ | スロット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔)
2009-08-11 17:06:57
最後じゃないよ^^;
Unknown (のり)
2009-08-12 22:42:55
更新期待~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL