うさたんあそぼ

うさたん こちらです

まなつのゆめ

2017-09-12 | Weblog
幸せが
一度にやってきたーーー


会報うれしい
むぎうううーーー



前号REBORNで8号へ戻ったので
戻り続けるのかなと思っていたら
今号は 9号てこと
進んでよかた!

以前の9号は
旧9号てことにしとくましゅ



お写真にみとれるーーー
うっとり
如水会館で
カメラマンさんが 絨毯になって
撮影 頑張ってくださってたの思い出したり
うれしいーーー


更新の
お品も
ありがとう


あけると
鏡になっていて
姫さまの お隣へ無理矢理うつりこむことができる仕組み

(美女とオバケ)


そうそう
先日のghostclubの記事に問題あったので
お詫びをここに


ヤブ蚊に刺されながら頑張られたと
文翁先生がおっしゃっていたのは
ペッパーズゴーストをつくられるご苦労のこと
時計の針を動かすくらいのことちゃうのよ
ごめんなさい


CDになるのが嬉しい

ネタバレしないよう書いたのが
くだらないことしか書けなくて

すみません






昨夜の放送

真夏の夢の
ひととき
ふたとき
みとれつつ


ママだー
ママだー

あい ちゃん
ゆうき ちゃん
(ほんとのお名前 ちがいますよ 存じませぬが
やっとよいネーミング浮かんだので)


「愛と勇気だけが友達さ」

歌詞がいいの
(ママさま)


♪あんたんまん
いつか歌ってくらさいませ



おらも
うさたんだけが友達さ




忘れておられても
しゃーないねん


お忙しくておられたので




放送とは関係ない話をここにひとつ

現役さんラストの夏
あさきゆめみし2

くす玉を 割ってくださった(@でまち)

あとで
その紐 ください!
思わずにおれないところ 紐は見当たらず
ああ
紐を 手にしたまま お持ち帰りあそばしたのねと思ったけれど


今回
紐は おっちょんさんへ


まだまだ
楽しいお話いっぱいあるけれど

まだリピート放送あるので
この辺りにし




また
こんな時が
訪れますように


幸せありがとう




ありがとう

post a comment