見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ランニングで光合成☆


今日は仕事が休みなので
ランニングの予定にしていたら。

朝、4:30に目覚める。
小学生並みのワクワク。笑

でも随分早いので、
ケータイをいじりつつ。

Amazonにログインが
出来なくなって随分経つけど。

別アカウントを登録したら
出来るようになった!

かなり嬉しい!!

そんなこんなしていたら7時過ぎ、
眠たくなって来たけど起床!笑

黄砂がひどいらしいと
ニュースでもやっていたけど大丈夫そう。

走り出してすぐにキツイ。
わずか3週間何もしなかったら筋肉スカスカ。

でも身体は軽いので、
花を愛でながら走ろう!

羽を広げて休憩中の鳥。
ケータイを向けたら羽を閉じた。汗


ポツポツと桜が開花。


3キロを過ぎたら順調になって来た。
で、ジャングル化。。


満潮と重なり沼地。

地上に上がろう。
どこもかしこもマンション建設。


照国神社。


市立美術館。


真っ赤なツツジが満開!



黎明館のお堀には菖蒲が。
いつ花を咲かせるかな?


黎明館の桜もチラホラ。






5月のような日差しで、
若葉が綺麗。



水源地、初めて立ち寄ってみた。


気になっていた藤の花。
めちゃ綺麗!



鹿児島は桜島の降灰袋があるんです。
灰を入れて指定の場所へ出しておく。


はぁ〜、気持ち良く走れた!


白バイが隠れて取り締まりをしていて、
ランニング女は笑顔で👍して走り去った。笑

そして車で色々と買い物に行った帰りに、
信号待ちをしていたら。

歩行者の腰から封筒が落ちた!
気づかず歩いて行く!

横を通る時に窓を開けて大声で、
『封筒落としたよ!!』と伝えたら。

イヤホンしていたけど、
目を見開いて血相変えて取りにダッシュした。

いやぁ〜、見て見ぬ振りは出来ません。
おせっかいばばぁ。笑

でもゲンナマだったら
恐ろしいからね。

で、帰宅して温泉行って、
今夜はきっとぐっすりでしょう。笑








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事