虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

ヘキサゴン、感想!

2008-06-25 20:02:46 | 雑記(野球・お笑い中心)
箇条書きで←ちょw
・山根さんとスザちゃん、ゆーすけとシンクロ!
・のっく、問題当てて、自分がびっくり!
・リーダーとユッキーナは、とりあえず・・・(´∀`)
・スタンガン→マシンガン→バズーカ
・鳥がバズーカくわえてんの見たことある?(By 輝にい)
・バズーカで鳥撃ったら、鳥バラバラや!(紳助さん)
・おっさんw
・鵜!♪
・絵しりとり、反省会!
・輝にいも見てなかった風船。
・このゲームの醍醐味の風船を忘れるチームw
・でも、水に落ちたの一番驚いてるのは、輝にい自身w
・他のチームは、風船に気を付けてました。
・いけ!ハチマキ王子!
・輝にいパターンw
・田中さん、救出成功!
・泣き出しそう♪(まいさん)
・計算できる人に、憧れてよかった。
・リーダー、名前裏向きw
・あっ、分かった→あっ、違った・・・(のっく)
・知らんまま死ね!→グロイよ!(スザちゃん)
・早い!
・ゆーすけ☆スマイル♪
・最高にセンスのいいバカ。
・宝塚方式w
・野球の問題で、ゆーすけニコニコ(^ー^)
・叩いて割れたw
・失礼だと思いながら、声に出るw

ケータイにメモってました(((^^;)

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫またが後ろから来たら、逃げる自信がない。

2008-06-23 20:42:07 | 雑記(日常中心)
ども。
タイトルは、今日あった古文の授業から取りました。

古文の授業は、大変ですが、いとおかし(←ちょw
ちなみに、理由は猫また、3メートルあるから。
あとは、「助けよや。猫また、よやよや」(「助けてくれよぉ、猫まただぁ、ようよう。」)の部分を、まあ、だいたいのオチは読めるかと思いますが(^_^;)
「助けてくれよぉ、猫まただぁ、Yo,yo!」に変えてみたり。(ラッパーかよ)
いろいろあったけど、忘れました^^;
本気でワロタw(^o^)
今日までは、徒然草の猫またのヤツでした。
次からは、新しい話にはいるので、楽しみです(^_^)

で、話は変わって、今日のネプリーグ。
印象に残ったところを箇条書きにして←ヲイ
・DAIGOが、「石川啄木」を答えた瞬間、芸人チームは黙り込んだ。(驚きすぎて)
・福田さん、ヤヴァスw
・徳井さん、スマイル☆(^_^)
・↑で、みんな気づかないw
・ファイブボンバー、泰造の謎の言葉。(ウケタw)
・「駒除け!」←DAIGOの奇跡の正解。
~その後の会話(確かこんな感じ:うろ覚え、すいませんm(_ _)m)~ 
 DAIGO「『駒除け』って自分でも何か、分からないんすけど。」
 泰造「おじいちゃんだ!」
 ホリケン「きっと、おじいちゃんが、後ろから言ってたんだよ!」
 泰造「DAIGOを通して、おじいちゃんが言ったんだ!」
 『「おじいちゃん、ありがとう!」』(拝む)
・す げ え(@_@)
・芸人チーム勝利!(会話:うろ覚え)
 ホリケン「DAIGOからも、何か一言、言ったげて!」
 DAIGO「福田さん!Congratulations!」
 福田さん「ありがとう!トロッコ、頑張るわ!」
・うれしすなぁ(^-^)
・で、トロッコは・・・(´∀`)
・最後、邦正さんと黒田さんが「プレッシャー料として、5万円をくれ!」と言っていましたが、潤ちゃんの「そんなシステム無いから!」という言葉によって、一掃されてました。

このくらいです。
てか、ほぼネタバレ・・・(-_-;)
とりあえず、今日はビストロに羞恥心が出るので、録画します!!←ぁ

でわ、剣虎綺羅でした(^^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

別にネタがなかった訳ではないです。(?)

2008-06-22 21:38:46 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
自分のブログは、小説でなくても、気まぐれ更新ですよ(((^^;)

てか、野球。
阪神、アニキ、2打席連続ホーマァァァァ!O(≧▽≦)O(煩い)
なんか、最近、「連続」って言うのが流行ってんのかな?(^^;←何
ヒーイン、新井さんのくだり、ワロタw(^o^)

てか、SOFTBANK(英語出たw)ホークス、交流戦優勝おめでとうございます!(^^)v
なんと言えばいいか、阪神ファンの自分には、ぶっちゃけよく分かんないですが(^-^;
とにかく、おめでとうございます!

で、話は180°変わって、今日の「湯けパラ」。
何回も「横丁」と、言い間違えてます_(^^;)ゞ
それはともかくとして。
今日のはなんだ!
とりあえず、とにかく笑った回でした(^-^)
特に、ヒーローの服(?)のくだりがw

何だよ!
不意打ち、川島さんのガチャピン、きたぁぁぁぁぁ!(゜∀゜)
可愛すぎるだろ、あれは。
どうせなら、今度ああいうのを、羞恥心でやってください(帰れ!)
原西さんと巨人師匠(ミッキーの手w)のマリオに、爆笑しました(^ー^)

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

社会の時間は、いろいろとネタになりやすい。

2008-06-21 21:59:13 | 雑記(日常中心)
ある社会の時間の風景。


銀時(先生)「はい、では、イスラム教の人が、日本にきて、ある食べ物でトラブルが起きます。 それは一体何か、考えてみろ。」
新八「先生、後半部分、投げ遣りにならないで下さい。」
銀時「別になってないぞ。   それよりも、思い付いたか? 思い付いた奴から発表しろ。」
新八「・・・投げ遣りだ・・・。」

桂「先生!」
銀時「はい、ヅラ!」
桂「ヅラじゃない、桂だ!  ・・・100円マックだと思います。」
新八「やけに限定的なジャンルだな! しかも、100円限定かよ!」
神楽「おぉ! 私もそう思うアル! それで、『マックポーク』ネ!」
桂「さすが、リーダー! 気が合うではないか!!」
神楽「これが、私達の素敵な絆ネ!」
新八「更に限定的になったな! 何、その安っぽい絆は! もっと他のところで発揮しろよ!」

土方「先生!」
銀時「はい、マヨラー。」
土方「先生、一言余計です。
  ラーメンだと思います。」
銀時「正解だ。」
桂「えぇ~。」
神楽「つまんないアル。」
沖田「空気読めよ~。」
土方「何!? 正解したのに、何で総バッシング!?  つか、どさくさ紛れにさっきまでいなかったやつが混ざってる!」
沖田「先生、土方君が、DAIGOっぽい雰囲気をかもしだしてます。」
土方「出してねぇよ!」
沖田「土方君が、超ロックな感じです。」
土方「何、その適当加減!? 別にロックじゃねぇよ!」
神楽「はぁ・・・、超テンション下がって来た感じネ。」
桂「超ブルー入って来た感じだ。」
土方「オレよりこの二人の方が、DAIGOっぽい!!」
新八「先生、保健室行ってきていいですか?」


終われ


---------
はい、実話を元にしたフィクションでした。
てか、自分は、DAIGO嫌いじゃないですよ。
ノリでネタにしました。(--;)

では、なぜラーメンだと問題が起こるのかというと、
イスラム教の人は、豚を食べることはしません。
ですが、ラーメンの中のチャーシューは、豚なので、それはイスラム教の人にとって、「なぜ豚を食べるんだ!」ということになります。
それで、問題が起こるのです。
要は、文化の違いということでしょうかね(^^;
説明ヘタクソですいませんm(__)m

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テンション振り切れますた(嘘)

2008-06-21 20:50:59 | 雑記(日常中心)
ども。
てか、前の日記の自分のテンションがおかしいw
どんだけ嬉しかったんだよw(^o^)ワロス

宿題、ヤウ゛ァスでございまぁす(サザエさん風に←煩い)
数学、ワケワカランです(--;)
図形とかorz

それはともかくとして。
木曜にあった授業をパロして、ノベルにします←ちょw
キャラとか、位置付けとか適当ですよ?←聞くな
ちなみに、銀魂です。

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の記事は、現実6:妄想4の割合でお送りします。←待

2008-06-18 22:42:43 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
なんか、明日はエヴォリューション的な事が起きそうな気がします。
てか、ダンスの授業のEXILEの動き(順番に動くヤツ)が出来ませぬ(´A`)
誰かコツを教えて下さい(切実)

で、阪神。
セッキー、2日連続お立ち台きたぁぁぁぁぁ!!(゜∀゜)
ホームランいただきました!!
それで、フジモも猛打賞!
7回のチャンスメイク、いただきました!
セカンドコンビが、覚醒!!
果たして、平野んが戻ってきた時どうなってしまうのか!?(予告編?)
ゾノグチは、ナイスバッテリー!
なぜか、このバッテリーを見ると、非常に和みますが。´∀`

ちなみに、個人的には、1番赤星さん、2番平野んの並びが萌えますg(黙れ)
それで、3番新井さんだともっと萌えますが(三兄弟的な感じで(←
絶対、長男は赤星さん(しっかりしてそう)、次男は新井さん(脱線したらまとめてそう)、三男は平野ん(兄ちゃん達に護られてそう)な感じがします。←ヲイ
気づいたら「羞恥心」っぽくなってしまった・・・。(^^;)
ついでに、オカンは矢野さん(似合いそうというか、雰囲気そんな感じ)、オトンはアニキ(言わずもがな)です。
これで、家族パロをいつか書いてみたいです。(^^)

「羞恥心」で思い出した、ヘキサゴン。
絵のヤツ。
ユッキーナのあれは、ネズミじゃない、ネコだ!!
てか、名人は、いろんな意味で無敵ですね。
リレークイズ。
リーダー、「らんま」って聞いて「1/2」はないよww
聞いた瞬間、吹いた
のっくとユッキーナがシンクロ!
しかも、間違った答でw
「おかめ納豆」は、ワロタw(^o^)
で、謝るユッキーナがめっちゃいい感じですた。
羞恥心の歌。
後ろで、ますおかの岡田さんが、ゆーすけとのっくの名前書いたやつを持って聞いてた!(見るポイント)
なんか、愛があった!

でわ、剣虎綺羅でした(^^)/
英単語、覚えられないorz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スペイシーハグゥ~(エド・はるみ風に)!←

2008-06-17 22:42:04 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
結局、トングは描きませんでしたよ!
デッサン、リハビリ中心です・・・。(´A`)
それはともかくとして、

今日の阪神の試合。
新井さん、ラスト、マジ危ねぇぇぇぇぇ!(゜□゜)
そんなオチ、いらないです(-_-;)
でも、ウケタww(^o^)
でもって、
光信さん、逆転タイムリー&セッキー、犠打日本タイ記録、
おめでとうございます!◯(≧∀≦)◯
ヒーローインタビューで、にまにましてた変態がここにいます(ちょ
・・・嘘かもしれません。
だって、数学の予習しながら見てましたからね(勉強しろ)
でも、そのおかげで、ヤヴァイくらいテンション上がりまくりです!(^^)/←知るか
このテンションは、明日のダンスの授業にぶつけるしかないですね!←

てか、試合終了直後の
あのハグはねぇだろぉぉぉぉぉ!!(゜□゜)
本日のヒーローズは、何してんですかw
不意打ち過ぎるわ!
スペイシーハグ(By DAIGO)ですか。←
本気で萌えt(強制終了)
どうせなら、今度は羞恥心でスペイシーハグを(違)
殺傷能力高いですかr(断

あああああ。
ホントに、ダンスの授業にぶつける意外方法はないですね。
ウッウッウマウマ(゜∀゜)してきますよ!←

でわ、剣虎綺羅でした(^_^)/
顔文字代用ですよ!(何)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連想ゲーム。

2008-06-17 15:33:49 | 雑記(日常中心)
なんか、パスタトングが、「天使の羽根(鳥でも可)」に見えたり、「トナカイの角」に見えたり、「うさ耳」に見えたりラジバンダリ←ヲイ
とりあえず、今からデッサンします、頑張ります(^o^)/

でわ、実力考査なんかくそくらえだぜ!← な剣虎綺羅でした(^-^ゞ
・・・orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一時間目は、だいたい眠い。

2008-06-16 23:31:59 | 雑記(日常中心)
ども。

今日の一時間目の授業(情報C)は、眠かったのですが(ヲイ)、一瞬にして目が覚めました。
理由は、先生が、

ゆーすけブログを紹介したから。
本気で目、覚めましたよ。(^^;
てか、「ブログでギネスになった人がいる」のくだりで、頭がはっきりしましたよ←知るか

そんなん、

ゆーすけしか、いねーだろぉぉぉぉぉ!(゜ロ゜)

と、心の中で絶叫しますた←何
先生、マジメにグッジョブ(^^)d←

あと、今年のお台場冒険王のPaboと羞恥心の衣装が、ナイスですた。
特に、のっくのがぁぁぁぁ!(゜ロ゜)
ゆーすけもリーダーも、ナイスですた(^-^)

いたってそういうことです(^-^)
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ためらいなんていらないぜ!

2008-06-15 20:58:12 | 雑記(日常中心)
ども。
タイトルは、羞恥心より。
知る人ぞ知るって感じの歌詞(?)。

今日は、何かあれですね。
試合とか凄かったですね。
見た瞬間、「なんだこの試合!?」って、言いましたからね、自分←知るか
まあ、次の試合に繋げて行きませう!←昔か

写真は、昨日、バスの待合室の自販機で売ってたもの。
こんなゆるーい感じが、よすですョ(^^)d

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加