虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月28日(金)のつぶやき その2

2012-12-29 01:14:18 | 雑記(日常中心)

『グッモーエビアン!』公開記念!ちゃぶ式『ヤグカレー』のレシピです。劇中ヤグがアキとハツキのためにつくる、すりおろしリンゴとニンジンがキメ手、『ヤグカレー』を、再現してみました。ルウも添加物も一切不要、 お肉と野菜の旨みだけでつくります。 chabuzen.com


本の帯を別の本に付ける遊びがあるらしいので、便乗してみた。サイズェ…。 twitpic.com/bq5m5d


【冬コミ参戦の方へ】【拡散希望】今年のコミケは脅迫事件の関係でマスコミの潜入取材で隠し撮りされる可能性があります。オススメの外見武装を図解するから参考にしてくれよな!!!!!!! #真面目です twitpic.com/bq52h5


【F1のペナルティーシステムにのっとったコミケペナルティー】徹夜組:ピットスタート(成田空港からの出発) 順番抜かし:ドライブスルーペナルティ(秋葉原一週してからのスタート) マナー違反:警告三回でウェバーの右フック(相手は死ぬ)


タグに画像付けるなら、せめてフォトダイは避けなきゃあかんで…(震え声)


【君もこれで】12月31日の23時58分54秒からB'zのultra soulを流すと「そして~かがやーくウルトラソウル!ハイッ!」の瞬間に新年を迎えることができます。ultraな一年を迎えたい方はぜひどうぞ。【ultraに】


@orukaorukahyuta当たり∈(・ ∀ ・)∋フォトダイ見れないのですが、何となくそれと分かったのですよ…。驚いてブロックする間も無かったですorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿