虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月27日(月)のつぶやき

2011-06-28 02:57:03 | 雑記(日常中心)
01:47 from Keitai Web
おやすみなさい。 PC使用時のBGMは、結局常にエレ片のPodcastだったよw
01:49 from Keitai Web
RT @rahmensBOT: 朝になると「行きたくないよ~」って。1週間、毎日同じところに行くっていうのがイヤでねぇ。【片桐仁/GERA】
08:43 from Keitai Web
おはろっけん。 てか、やっぱり暑いです(-_-;)
10:20 from Keitai Web
1限終了。 卓球は、ネットをあまり越えなかった(-_-;) 湿気と暑さのせいにする。← そして、未だにポカリとアクエリアスの味の違いが分からないです(´・ω・`)←
10:22 from Keitai Web (Re: @Cecil_28
@Cecil_28 えええ、甚平お似合いですよ!(*´∇`*)
10:28 from Keitai Web
RT @rahmensBOT: もう違うところに興味がいってるんだねー。 【ネイノーさん/雀】
10:35 from Keitai Web (Re: @yakumo0724
@yakumo0724 またかーい!w\(^o^)/
12:06 from Keitai Web (Re: @yakumo0724
@yakumo0724 wwwwwww\(^o^)/
12:08 from Keitai Web
いつも昼食を食べる場所を盗られたので、今日は別の場所。 大分さまよったぜ(-_-;)←
12:36 from Keitai Web
RT @rahmensBOT: 一寸法師は、ものすごく勇気がある。たった一人で鬼退治に行っちゃうし、しかも戦車や戦闘機は使わず、乗り物はお椀。今度の映画だって、スタントマンなしでやるし、すべり止めの私立も受けない。 【読書対決news編/news】
15:42 from web (Re: @Cecil_28
@Cecil_28 2時間後ですが、おやすみなさい!( ´∀`)
15:44 from web (Re: @yakumo0724
@yakumo0724  いやきっと、そのドーパントには当てはまらないと思うよ。 ウチはそいつのことを「全人類の驚異」、もしくは「黒い悪魔」と呼んでいる。 殲滅すればいいのさ。
17:13 from web
ニコニコ動画で某動画を見た感想。 とりあえず、 こ ば や し く ん よ べ w \(^o^)/
17:37 from web
どうでもいいけど、「根津サンセットカフェ」っていうドラマ(?)を見てると、何故か「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のBGMを合わせたくなる衝動にかられる・・・。
18:35 from web
再び「根津サンセットカフェ」みて思った。 2人ともかわうぃーね!(゜∀゜)←
18:35 from web
RT @rahmensBOT: いいか貴様!俺にはな!記憶力がない!【LENS/KKP】
18:43 from web
ただいまのBGMは、性懲りもなく、またエレ片のPodcast!(´∀`*)←
20:10 from web
動画落としてたら、ほとんどがラーメンズ関係になってきている・・・! あ、もちろん、合法ですよ!← 個人で楽しんでおりますので・・・(;・∀・)
21:06 from web
エレ片Podcastなう。 今週のは、ひたすら仁さんが不憫な回だったw #elekata
21:40 from web
親<太朗君w 正解は、「わからない」w  #elekata
21:45 from web
RT @ikinon: ハァイ!ラーメンズのバニーの方、小林賢太郎です!(言ってみたかっただけ)
22:10 from web (Re: @Cecil_28
@Cecil_28  おはようございます!( ´∀`)∩
22:13 from web
見たことあるCM、実はラーメンズが出てたんだぜシリーズ(1/2)←  [CM]ラーメンズ 片桐仁.MasterCard「ちょっと進んだ生活 priceless」 http://t.co/UUlBfSG #YouTube
22:15 from web
見たことあるCM、実は(ry(2/2) ケンタッキーフライドチキンCM youtu.be/G3HFKrUs_Iw #YouTube ちなみに、700番目は仁さんのCMだ。
23:12 from web
つか、実際にモジャットいたら、地球温暖化緩和されないですか?w モジャットについては、ググr・・・、Google先生に聞いてくださいm(_ _)m
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿