虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

とてつもなく明るい話題です!(?)

2009-03-20 18:33:30 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。

今日は、何と言ってもWBCですね!
ウッチーのホームランとか、ヤスのヒットとか、亀井がヒット打った時に、宗リンがもの凄い喜んでたりとか、青木のバントヒットとか、稲葉さんのヒットエンドランとか、ガッツさんの決勝タイムリーとか、青木がまた打ったぜ!とか、最後、全員集合!とか。
あと、イチローが笑ってたり、ファインプレーしたり、ヒット打ったり、ラジバンダリ。←

で、村田がぁぁぁぁぁ!!orz
マジで、(´A`)ヴェノアとなりましたが・・・。
ケガを治して、シーズンで元気な姿を見せて下さい!
広島の栗原さんが、緊急招集みたいなので、村田の分まで(横浜の同僚のウッチーと共に)頑張れ!

これで、日本は、グループ(?)の1位通過ですね
次はアメリカと対戦ですか・・・。
日本らしい野球をして、決勝に行って下さい!(^^)/

ガンバレ!侍ジャパン!!○(≧▽≦)○

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

どうでもいい追伸。
明日、倉敷マスカットスタジアムに行きます!
頑張って、リアルタイムで更新しますので、頭の隅っこぐらいでも良いので一応、気に留めておいて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわかみあやか)
2009-03-21 15:34:45
WBC一人で盛り上がったし
倉工もかったねぃ
Unknown (剣虎綺羅)
2009-03-21 17:52:27
確かに、一人でウチも盛り上がってたョ

倉工、勝ったと聞いた瞬間、テンション上がりまくった、オレ

コメントを投稿