虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月29日(月)のつぶやき その2

2012-10-30 01:14:58 | 雑記(日常中心)

【画像】今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に lb.to/Ydnsb6 : 暇人\(^o^)/速報


あ、ありがとう…沖田くん。 RT @okita_l_bot: あと30分弱! #シゲリーグ 今日は早ぁーーくに帰ってきて、2時間前から待機してますよっ♪ さんなんさんの勇姿を拝見するために♪(ニコ)


あぁ、不涯ない! RT @yamanami_l_bot: 100万円取れなくて……不涯ないっす← #シゲリーグ


ほんとに漢字間違えて覚えてしまいそうだから、やめて! RT @kondou_l_bot: あぁ、不涯ない! RT @yamanami_l_bot: 100万円取れなくて……不涯ないっす← #シゲリーグ


【みっしー】チタン。努力家。強いしっかりとした芯を持っており、多少のことではへこたれない。非常に前向きな性格。酸素、スズの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/233783( ´A`)<本当にそうかなー… ←


@8ysst8フォローありがとうございます!フォロバしました(´∀`*)脳内残念な子NACSですが、仲良くしてくださいm(__)m


@zunchyo330タグからフォローしました!国民子猫小魚寄り子NACSです(´∀`*)


しまった…小虎が抜けていた…(´・ω・`)ちょっとカブに乗ってくる。


@8ysst8了解です(^∀^)>私も呼びタメおkですので、お気軽にどうぞw(*´∀`*)


@mszDarumaフォローありがとうございます!フォロバしました(´∀`*)仲良くしていただけたら嬉しいです(・ω・)


@yuuuxxknnこちらこそ初めまして!フォローありがとうございます!フォロバしました(*´∀`*)国民子猫小魚寄り子NACSです。よろしくお願いしますm(__)m


@skya03 うん。気をつけr(ガガガガッシャーン) ←ウィリーして看板に突っ込んだ


@kagetukijimaありがとうございます!(´∀`*)中学高校の時美術部だったのでw


@skya03 え?何がですか?w(´・ω・`) ミスター先に行っちゃいましたねえ ←編集点を作っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿