虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 01:09:17 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
確かに、冷静に考えたら、わりと無茶ですね…。工藤さんは一体何段階飛ばしているんだ(困惑)
秋山監督のように、誰かのもとで勉強してからでないと厳しいですよ…。果たしてこの先どうなるのか。


「いいニーハイの日だからよろしく」と渡されたものの何をどうよろしくしていいかわからなかったのでとりあえず好物を詰めてみたけど何か違うような気がしているペンギン pic.twitter.com/mseeexJzb7


EGS17 -Stormy War-『トキメキはぴねす☆』結果:(Level:Normal3)で649658点(良:242可:59不可:0連打19)フルコンボ! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS


EGS17 -Stormy War-『敗北の少年』結果:(Level:Normal3)で585928点(良:260可:51不可:3連打36)ノルマ成功! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS


【悲報】ドアラ、自ら指名してバク転の花道を選手にも作らせたのにバク転を失敗してボコられる pic.twitter.com/hFgqNQNwIK


三大まえけんに似てるスポーツ選手

村上大介(フィギュア)
伊野波雅彦(サッカー)
真田聖也(プロレス) pic.twitter.com/7UzUoA45mP


担当Dが考える構成には課長は大概乗る。でも、たまに課長が乗らない時がある。今回、乗らなかった事で演出に褒められた。「あれは乗らなくて正解でしたよ!」嬉しい反面、罠仕掛けやがって反面。演出、、誰やったかな?(年明け何回目かの放送、何回かは知らない) #gccx


年明けにやるやつをもう収録してるのかー、と思ったけど、以前にもそのような回はあったし、今やっているやつは夏に収録してたみたいだし、別に違和感はなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿