虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月30日(金)のつぶやき その2

2012-03-31 01:14:21 | 雑記(日常中心)
13:16 RT from jigtwi
@hadukira315 のレベルが21に上がった!みがるさが1上がった!持久力が1上がった!いまいましさが3上がった!ちゅういぶかさが8上がった!あおくささが6上がった!#lvup
れべるあがったー6号さんのツイート

13:18 from jigtwi (Re: @gahaha5
@gahaha5 一昨日シチューでしたw ですよね!鈍感なヒデに何度気づけよと思ったことか…!w レイコ乙女過ぎる…(*´∀`*) 美仁な仁さんに_(:3 」∠)_←

13:18 from jigtwi (Re: @gahaha5
@gahaha5 一昨日シチューでしたw ですよね!鈍感なヒデに何度気づけよと思ったことか…!w レイコ乙女過ぎる…(*´∀`*) 美仁な仁さんに_(:3 」∠)_←

13:19 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3内科医は治らない(゜ロ゜;)

13:20 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy 歌っているなうのす(^^) 喉潰すフラグw

14:04 from jigtwi
「心絵(ロードオブメジャー)」は永遠の2組ソングです(キリッ

14:06 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy ありがとのす( ノД`)…

14:07 RT from jigtwi
他人を見下すような発言をわざわざするような人は劣等感の塊である場合が大半。本当に優越意識に浸っている人間は、わざわざそれを口になどしない TanTanKyuKyu
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

14:12 RT from jigtwi
100円でどうやってお昼食べようか考えながら歩いてたら「100円を1000円に増やす方法」という本が100円で売られてるのを見つけたので、とりあえずそれを買ってみます
40mPさんのツイート

14:13 RT from jigtwi
俺はジャイアン、ガキ大将だった……あの頃仲良くしていたのび太はもういない。政府がドラエもんの兵器化を提案し、ドラエもんは21世紀を代表する最強兵器として最前線で使われている。スネオは戦争前に安全な所へ行ってしまった。しずかはのび太と心中。出来杉は最先端兵器を開発している。
Cたけさんのツイート

14:14 from jigtwi
「ローリンガール」を裏声で歌ったら、ラスト声出てなかったw\(^o^)/

14:15 from jigtwi
@home リプを返す

16:23 RT from jigtwi
TVガイドのアニメ本に載ってた「有名人に聞く好きなアニメ」みたいな特集で、みんなワンピとか無難なとこ挙げてる中で、ひとり「AngelBeat」と答えてる五十嵐隼士は漢らしいと思う。
kimlla ( プラジナー@クララ)さんのツイート

16:24 RT from jigtwi
お腹痛いときにこうなるのって私だけかな twitpic.com/92u1n4
バケツさんのツイート

16:26 RT from jigtwi
【お笑いナタリー】 「オンバト+」第2回チャンピオン大会が明日放送 goo.gl/fb/KVgbp
わらつぶさんのツイート

16:26 RT from jigtwi
インターホンがなったから玄関越しに「はい」って言ったら「お祈りさせてください!!!お祈りさせてください!!!」って切羽詰まった声で叫ばれて「我が神クトゥルフの復活を祈ってくれるのですね。ありがたいことです。お礼に生け贄にしてあげます、どうぞお入り下さい」といったら音と気配が消えた
INaBaさんのツイート

16:27 RT from jigtwi
機動力が抜群で守備も堅くて打線もそれなりに良くてエースも好投するという隙のないチームなのに、「健大高崎の特徴は?」と聞かれると真っ先に「(校歌が)ビートゥギャザー!」とか言われてそうでいたたまれませんw #高校野球 #センバツ #甲子園 #健大高崎 #ビートゥギャザー
サーセンさんのツイート

16:28 RT from jigtwi
侍がいたwww通行人切ってんだけどwww pic.twitter.com/Uu8TGVLg
アキハさんのツイート

16:41 RT from jigtwi
エイプリルフールネタを先走ってしまった系かな / 役員一覧 - KLab bit.ly/Ho4m8O
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

16:41 from jigtwi
帰宅なう。

16:43 RT from jigtwi
健大高崎 鳴門破り準決勝進出 nhk.jp/N40r5uXt #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

16:48 from jigtwi
結局カラオケ、ラストのへんは持ち歌無くなってたよ\(^o^)/後、裏声は連発するもんじゃない。喉潰すorz

16:49 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy 楽しんできたのす!(゜∀゜)

16:49 from jigtwi
カラオケ、楽しかったからいいけどもwww

16:54 RT from jigtwi
健大高崎ベスト4の記事のヤフコメ見たら健大高崎のことより「美少女軍団鳴門が敗退とか……」「鳴門のチアが、もう…観れない(泣)」とかばっかで吹いた
多城るぺあさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿