シノブココロハシタゴコロ

C9のおブログ
☆(ゝω0)v☆-☆-☆☆テイテイテテイ

※当ブログはリンクフリーでございますぞ。

【オフ会】C9でin東京!(∩∀∩)

2012年05月25日 | 日記

こんにちo< ´0ω0` >oワー!

★でし0ω0ノ

 

※今回の記事はC9の内容が一切ありませんので

オフ会レポが苦手な方はリターンお願い致します。

 

 

 

先週C9ネカフェキャラバンin東京!が開催されましたね!

★は参加しませんでしが!!だって日曜日とか難しくないですか!?

 

でもキャラバン東京にくる人は多い・・・ってことで!

でも前日に東京でC9のいつもツルんでいるメンツとオフ会してきました!

今回はそのレポを(o´∀`)σ)´Д`;)報告にだ!

 

★は生まれも育ちも大阪なので・・・東京のことは あまりわかりません・・・

 

ってことで、やってきました東京!!!!

やー駅がでかいですなー0w0!

 

東京駅は、なんか同じような風景があって、リアルダンジョンでしたil||li・w・il||li

みるくを発掘し、合流・・・。

 

***

すぐさま誠さんとまなみんと合流!

アマゾンじゃんぐるーの中の救世主に見えました。

お二人:「どこへ行きたいですか!」

★:「アキバいってみたい!」

ミルク:「アキバいってみたい!」

 

そうです、大阪育ちの★はアキバという所に行ったことがないのです。

武道館とかはあるんですけど・・・常々アキバというところにいってみたいなー0q0 なんて思ってましたw

 

と、そこで集合時間を2時間も「早く」間違えた春樹殿と合流。

春樹さんはハンターらしく、道の隅っこでハイドしてコチラを伺っていました。さすがですっ!!!

 

***

おぉーこれがアキバか!シュタゲの聖地ですなー!w

ちなみにオフ会は5月19日。そう、次の20日はC9ネカフェキャラバンin東京の開催日!

1日早くついたというわけですね!

 

 

***

にゃちおさんとねむさんを待つためにMoco’s Cafe(ちょっとあやふや・・・)

で待つことに・・・0ω0b

いやはや、おいしいですね!

さっきマクド食べたところなんですけどね

気にしません(●´ω`●)ノ~~~

 

 そしてやってきた、にゃちおさんとねむさん

にゃちおさんは言わなくてもにゃちおさんと分かるぐらい186cmでした。

ネムさんは雰囲気でわかったかなw

 

***

これでひとまずのメンツが揃ったのでアキバへ繰り出しだーーーー(∩∀∩)

 

これが!萌え文化というやつかー(OДO)!

これが!ヲタクのお店というやつかー(OДO)!!

すごいよ★っ子、いま聖地アキバの空気吸ってるよーーー!(OДO)

 

 

あ、そうそう、今回これなかったラジックさんのために

似合うおパンツを見繕っておきましたよ!

是非東京いったときには購入してください!

これはまなみんの御用達お店なのかしら・・・。

 

(*´Д`*)はぁはぁ・・・

 

***

そして勢いで聖地萌え喫茶?へ!!!

「あっとほーむかふぇ」さんかな?なんていうか、萌えきわまれり!って感じでした・・・!

 

たじたじの男性陣。

 

なにがあったかというと・・・(ニュアンスしか覚えてませんが・・・)

 

メイドさん:「これから飲み物がおいしくなる魔法をかけま~ぁっす☆ミ

        メイドと同じ言葉を言って、一緒においしい魔法をかけましょ~う♪」

誠さん:「・・・ハイ」

メイドさん:「おいしくな~れっ☆ミ」

誠さん:「お、ぉ・・・ぃしくなーれ・・・」

メイドさん「うにゃ~~~~~~~☆ミ」

誠さん:「・・・」

 

その後5分間抵抗を続けた誠さん。

メイドさんも引き下がりません。

「うにゃ~~~」を言わないと料理を出してくれないのですwwwwwwwww

 

ついに観念した誠さんは、ちっちゃく「うにゃー・・・」と

生まれたての子猫のような声を出していました。

 

着信音にしたいぐらいの声でした。(ノω`*)ノムプププププ

 

ちなみにネムさん&春樹さんは

「ふりふり☆ミ」

「しゃかしゃか☆ミ」

「もえもえ☆ミ」

「おいしくなぁ~っれ☆ミ」

「もえ~~~~~~~っ!」

というロングランに耐えていました。

まさしく百戦錬磨、マスターグラディエーターという戦場を駆け抜けてきただけのことはあります・・・。

 

お料理は可愛く、おいしかったですよw

 

萌えのぉーとv なるものがあったので・・・。

 

春樹さんにお願いしましたw

まなみんも書いてくれました(∩∀∩)

 

出て行き際に、にゃちおさんの机へそっと置かれた春樹さんの作品。

こやつ、出来るな・・・!!!

 

 ***

その後・・・

春樹さんがどうしても気になるブツがあるということで行ってきました・・・

 

 

これは・・・載せていいのか迷いましたが・・・リアルな実態を知っていただくために・・・

 

くっ。

 

 

 

 

コメントは受け付けておりませんので、あしからずです。

もちろん、春樹さん意外全員は遠目で見守っていました。

 

***

はい、その後浅草でお祭りをしているとの事で

向かいました!

すごい人!人!人!

 

 

すぐに東京まできてなんですが、サイゼリアに非難・・・。

いやね、誠さんが「もう歩けないですよ~やすみましょうよ~」というもんですから・・・。

しかたなく、ですよねゝω0b

 

ちなみにこの時★はウィッグで行ってたんですけど(こじお氏選)

とっちゃいました(●´ω`●)

 

そこでまたくっちゃべてくっちゃべって・・・

ほんと、ずーっと話してるんですけど、尽きませんね!ヽ(´▽`)/

 

ミルクが買ってくれたので、ネムさんと分けつつ、ちょっとずつ賞味(*´△`*)♪

 

集合写真なんかもとったりして!

 

 

***

夜は夜で、しゃぶしゃぶのお店にいきました!

すんごいおいしかったです♪

かんぱーいヽ(´ー`)ノ

弾む話、とまらない春樹さんワールド。

そして腹の中でひっそりとニヤつくにゃちおさん。

 

おくれてきただいきさん

見てください、このお腹・・・

触らずには居られませんでした(;O;Д;O;)

 

日帰りの東京旅行でしたが、リアルなC9メンツに会えて楽しかったです♪

普段チャットやVCですが、やっぱり相手の顔をみてお話しすることはいいですねー(*´△`*)♪

 

 

そして恒例(?)の・・・

各人人物説明!!!ヽ(´ー`)ノドンドンパフパフ

 

ミルク:いつも会ってるので割愛。髪の毛★より伸びてたぐらい。

まなみん:おもったより背高い!?と思ったらヒール!?でもヒールでずっと歩き続けたのに

      歩くのはみんなより早いというスゴ足の持ち主!

      可愛らしい女子でした!メイクの仕方教えて下さい・・・(:3)rz

誠さん:個人的には意外な感じでした。細長系男子。普段引きこもっているからか、

     この日もなかなか持続力がもたなかった。彼にはHP回復率のリングが必要のようです。

春樹さん:意外!そして髪型は★っ子のドストライクです。最初はちょっと緊張してる感じでしたが

      お酒が入ったとたん、春樹殿ワーーーーールドを展開。誰にも追随を許さない!!!

      体がしんどい中、よく来て下さいました!

にゃちおさん:にゃちおという名は捨てて、186cmさんと名乗ったほうがいいのかもしれない。

      どんな人ごみの中にいても、つねに 人ごみ over the にゃちお を目視することができる。

      にゃちおさんも緊張してたっぽいけど、たまに何か言いたそうなその顔は、結構ツボです、★の!( ´艸`)クスクス

ネムさん:個人的には想像通りな感じの方でした!優しくて、みんなを見守るような感じ!

      そんな優しい顔してタバコを軽やかにくわえる様は、おねーさまな感じでしたw

 

総論: 

みんな引きこもりバッカリなので、総じて色白でした。まる。

 

今回企画とお店の手配してもらったまなみん&誠さんには感謝します!

東京が楽しめたのは二人のおかげが大きかったと思います!

 

 

 

※おまけ。

C9ネカフェキャラバンin東京当日・・・。

かちわりGメンとしっかり応援!ヽ(´▽`)/

 

※おまけ2

今見返すと、素晴らしいぐらいTシャツの柄がかぶっています。

なんだこれは。新手のペアルックですか?

 

 

ちゃんちゃん0ω0ノ

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒烈駆主)
2012-05-25 03:39:12
凄い楽しそうですねぇ(´・ω・`)自分もオフとかで会ってみたりしたいですが東京は遠すぎる。。往復で4万はかかります;w;オフイベの応援はこっそり座ってたんですがバレてたんですね。。w絡んでくれれば良かったのにーw
Unknown (雲心)
2012-05-25 04:16:46
楽しそう・・・

東京は今の家から近かったりします

春樹さんは変態仮面の格好でこなかったのですね
残念ですw

Unknown (パパ)
2012-05-25 06:34:03
自分が働いてた頃の秋葉原は、マニアな電気街だったのに。゜(゜´Д`゜)゜。
昼休みに飯を食う所も少なくてね・・・
路上喫煙を出来なくなってからは、行かなくなった。
それにしても日帰りで上京する★氏のバイタリティには吃驚です(゜д゜)!
Unknown (誠)
2012-05-27 13:52:33
案の定だいきの名前が最後になくて吹いたwwwwwwww
Unknown (まなみん)
2012-05-27 19:54:57
めーーーっちゃ楽しかったです!みんな可愛くて一日胸の高鳴りがやみませんでした////

だいきとも無事会えてよかったですw
次回オフ会も楽しみですううううううう
楽しそう(≧ω≦ ) (ロフェ)
2012-05-30 01:33:52
c9のコンボ動画からきました!オフ会すごい楽しそうでいいですね!
ぬおわーーー (こじお)
2012-05-31 00:00:27
まじで楽しそう!!
みんないい人ばっかりだもんねえ。
そろそろC9活動再開するかあ

ウィッグ長時間は鬱陶しいよねw
でもあると便利なんだよおおおお
Unknown (★)
2012-05-31 01:27:52
>荒烈駆主さん
 ★は家は大阪ですが、KIAIでいきました!
 応援はバッチリ写メとっちゃいました(●´ω`●)

>雲心さん
 雲さんも東京の方なのですね!
 春樹さんはきっとカバンの中にシルクのおぱんつを・・・。

>ぱぱさん
 ★も大阪でマニアな電気街だった(現オタク界隈)がスキでした(0ω0)
 その日しか会えない人が多かったので思い切って!
 突然決まった感じなのが、余計勢い付いていけたと思うw

>誠さん
 ・・・・・・・・・・・・・あw
 だいきさんね、予想通りすぎてもう書くことなかった・・・w
 逆に言うとネットとリアルがこんなにもマッチしてる人も珍しいw

>まなみん
 企画お疲れ様!
 すごいたのしかったよー!
 お紅茶もカードも・・・
 カードは机の上方に貼り付けていつでも見れるようにしてます(●´ω`●)

>ロフェさん
 おおお!動画からわざわざコメントありがとう御座います!!
 オフ会たのしかったです!
 今度対人(初心者の範囲で)についての簡単な講座とか作っていけたらなぁと
 思っていたのですが、動画見てくださる方がいるとは
 ・・・ちょっと作る意欲わいてきましたー!ヽ(´▽`)/

>こじおさん
 ヴぃーたは区切りつきましたか?w
 あいのり支部、それからフレンド周りには本当に恵まれていると思います!
 ウィッグはすごい便利です!
 長時間(前日からつけっぱ)はきつかったです;w;
 でもこじおさんの助言ウィッグは当たりでした!
 すごい自然でみんな気づきませんでした0x0b
Unknown (にゃちお)
2013-02-16 01:58:15
なんか懐かしすぎて泣けて来るな…。
Unknown (★)
2013-02-16 11:29:31
>にゃちおさん
 もうすぐ1年立つんだもんね!
 でも会いたいと思えば、ずっとつながる関係だと思う!
 星っ子は未だにCabalのメンツとご飯食べにいったりしてるし!

コメントを投稿