ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

ねこであってねこじゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)、めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルその他の日々。

凛々しく登場、女プリンスとめんま。

2010-06-13 11:59:55 | べつの猫とめんま


「オイラが、なに?」

まずしょっぱなに登場していただいたのが、
1きん3ねこの哲学者(女子)
きなこ」どの。
こちらの姉妹のあんこちゃんがまた、
お目目のでっかいものすごいビボウで!!



「あんこちゃんはきれいだけど、怒ると非常に怖いのだ。」

マドロスポーズでかっこいいっすね、きなこどの。
...そして美女って、大概怒ると怖いんだと思う。
幽霊でも美人のほうが怖いって言うし。(意味違う?)

本当は、きなこちゃんだって、
こーんなにかわいいんですけども。



「オイラはオイラなのだ。」


ええ~、とうとう女プリンスのお時間。
女子なのにりりしい、女子なのに男気が感じられるなど、

「女子なのにプリンスのよう!」な女プリンスなのです。

女子なのに男らしい。
というと、あの創始メンバーが浮かぶ方も、
いらっしゃるはず。
ヅラーズにも、ぷりけつにも参加済み。っていうか、
その2個には創始メンバーで登場、のあのお方。
そう、Theどんぢゃかチ~ム
「おやびん」(ゴマチン/ゴマシオ)で~す!!!



「どすこーい!受身だっていける!」

一説によるといのししと文通してるとか、
(ズッコのマミィ情報?)
横綱であるとか、そういうすごいお方。



「そんなの、普通じゃないの。」



「それより、出演料は肉でいいわよ。」


男女を超越してますわ。
そういう意味では、
上の「きなこ」どのもそうなんですよね。

男プリンセスは「美しい男」なのに対して、
女プリンスは、なんかこう、ガッツのようなものが
感じられるなあ!(笑)
と、思うめんまねえちゃんです。女子は強い。



「なに?女プリンスって美しくて凛々しいってことでしょ?」

あっ!昨日の男プリンス、コタちゃんの
おねえさま、ニャルサイユの女王さまなのに...
無理に登場していただいてすみません。
ほっとココア。の「ここあ」おねえさま、
いえ女プリンスココアさまです。



「そうよ、ニャルサイユの主、ニャントワネットなんだから!」

はい...



「美しくて、凛々しいから、女プリンス、なんでしょうねっ!?」ぐぐいっ。

あ...は...はい、もちろん。
(女子のほうが、なんか迫力がある...)



「小さいからって、舐めたら...!」

ああー、つむぎにっきの「つむぎ」ちゃん。
そ、そうですよね~。
舐めてません。全然。



「それなら、いいけど。」じいぃ~っ。

数々の逸話があれど、こないだも
空気清浄機にとび蹴り食らわせて、
壊したとかいうことも(笑)。
小柄すぎて、フェレットの首輪を
加工したりしてるくらいなのに...
すんごいんです。黒い弾丸。(笑)

かっちょいい、黒猫の女プリンス!!
女がほれる女でもありますよね。女プリンスは。

なまじな男より、頼りになりそうで、
思わず背中にすがりつきたくなります。
多分パンチされたりもするでしょうが...そこがまた
かっこいいというか。

それでは、めんま以外のとりを、この方に
お願いします!



「何?アタシ女プリンス?それってきれいでヤマトナデシコでかわいくてステキだってことかにゃあ?」

うーんと。そんな感じです。
だいたい。ほぼ。若干。やや。
って、みなさんこのかたは、
全身ヅラでも登場してくれた、キャンプ猫Gavi
Gavi」ちゃんですよ!

ほら、Gaviちゃん!ね、かっこいい勇ましい感じ。



どーん!



「これ、アタシじゃないにゃあ!アタシのまねっこする、ガビ青龍なのにゃあ!」シャーッ!!

(どすこいな、Gaviちゃんに瓜二つ...
の、柄の子は、ガビ青龍ちゃんといいまして、
ご本人ではない!断じてない、
のだそうであります。)





「...なんだかかっこいいなあ!」


いのちつないだニャンコめんま

いのちつないだニャンコ部門、めんま出てます、よろしければ一日1ぽち応援お願いしまーす。

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



人間以外の生き物の、「ぷりプリ~ヅ!!」
ぷりぷりお尻の「ぷりけつ同盟」、男だけどプリンセス、女だけど王子様みたいな、「男プリンセス/女プリンス同盟」、まるでヅラ?な髪型(?)の動物の「ヅラーズ同盟」ご参加を!



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。



クリック募金クリックで企業があなたにかわって寄付してくれます。
はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~  知識として役立つ情報の数々。
いつでも里親募集中  いつでも、里親募集の犬猫たちが載ってます!
まるで違う生き物みたい...猫又!? ブログ村トラコミュです。
猫怪獣図鑑  めんま(No.39オッサンヤガナ)も参加!
猫ボタン ギャラリー  猫のガラスのおはじき風ボタン加工ギャラリー。めんまも参加!
巨猫団特設頁  特設頁「寝相寝姿部門」めんま登録。
めんまフォトブック 2010年度 2010年に作成しためんまのフォトブック閲覧ページ。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男プリンセス初登場の面々と... | トップ | 今日は、さらりとめんまの悪... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anemone)
2010-06-13 12:37:20
いきなり1枚目が・・・お腹痛いです。
きなちんは反則~~~(涙)
もう、素敵すぎます。ああ・・・
オヤビンに、ここあさん、つむぎちゃん・・・
そしてGaviちゃん!!
もう・・・くらくら。
おなごはつよし。
Unknown (m+y)
2010-06-13 12:43:26
今日は 女プリンスですね~♪
人間界でも肉食系女子が取り上げられる昨今・・・
猫界でもやはり 女子は強かった!!
みんなホント凛々しいなぁ~
確かに 女が憧れる女☆ 宝塚の男役的な!?(笑)

う~んと きなこさんは1枚目と3枚目 本当に同じ猫物???フフッ
あははっ めんまくんもちょっと圧倒されてビックリ顔になってる!?
Unknown (myaumyau)
2010-06-13 15:51:52
恐るべし、女子力。女プリンスはかわいい、やさしいだけではダメなのだ。凛々しくて、おっとこ前でもなくてはいけないのだ。
Unknown (くーろん)
2010-06-13 16:48:56
凛々しくもたくましい女プリンス♪
こらまた素敵ですね~
リボンの騎士、歌っちゃいましたよ…思わず;

つむぎちゃん、「魔女の宅配便」のジジみたい(^◇^)

キラキラめんま君、圧倒的ですね(*^_^*)
Unknown (ガオの飼い主)
2010-06-13 17:01:55
え~??
オヤビンって、女子だったの~??
知らなかった~。。。
まじで、宝塚だ~!!

おっ、そういえば、うちにもプリンスがw
名前が男っぽいっつうことでw
しかもシャーもします! 笑
悪人顔だって!(必要か??)
Unknown (えるまーる)
2010-06-13 17:18:20
きなちゃん、おいらって言葉が良く似合っちゃいますね~。目開いたまま、寝てるのが、ふく出すくらいかわいいです。
ゴマチン、女の子だって知ってたはずなのに、毎回、あれっ??って思ってしまうの。ゴメンネ。
ココアちゃんは、胸の白い毛がとってもきれいですね。凛々しいお顔です。
つむぎちゃん、やんちゃなお顔がかわいいわ~。まぁ、空気清浄機を破壊?? ビックリ
Gaviちゃんの、シャー、迫力ありますよ~。

めんまちゃん、と~っても美しいプリンセス!!

前記事の男プリンセスのみなさんも、とってもかわいいです。
十ちゃん、ほんとにかわいいお顔して、マリーちゃんみたいです。
コタちゃんは、すごいお目目もかわいいし、全身がきれいです。
ラテちゃんすごい!!
悩ましげなアンヨに悩殺されました。
あるちゃん、ネックレスがお似合いでしたのに・・・でも、お顔とってもきれいです。
プリンセスめんまちゃん、まぶしい~>
みんなかわいい! (あがぴょん)
2010-06-13 18:43:11
天使の集合!そういう感じですねぇ。
なかなか美形ぞろいで、
しかもお顔にユーモアを忘れないにゃんこぞろいですね。
シャキ-ンと最後にめんま君が決まっています!
Unknown (いっちゃんママ)
2010-06-13 19:54:38
女プリンス祭りですね~^^
ワッショイッ!ワッショイッ!
ねえちゃんお誘いの女プリンス是非宜しく
お願いいたします♪
詳しい事教えて下さ~い^^
いっちゃん、つむちゃんには敵いそうにないけど(笑)

↓ラテたんが男プリンセスに!!
ラテたん凄い美脚~^^

Unknown (しゅりっち)
2010-06-13 21:01:57
ニャントワネットって言葉にプププでした~♪
プリンスもプリンセスも本当に綺麗どころが終結で、またまた見ごたえタップリですね!
Gaviちゃん、絶対登場すると思ってましたよん♪ムフフ
とうとう梅雨ですね~。そちらはどうですか?
関西はもう一日雨のスタートでしたよ(*_*;
あ、シュリさんのベタ座り写真、オッケィです~!また楽しみにしてますね^_^
Unknown (tori)
2010-06-13 21:28:06
肉食系女子がこんなに!(笑)
みなさんうちの十兵衛より数倍男らしい(?)です(^^;

リンク貼らせて頂きましたのでご報告です(^^)
これからもよろしくお願いしますぅ♪
Unknown (モカ)
2010-06-13 22:37:59
女プリンス、ステキなお嬢様方が勢揃い!
皆さまが仰るとおり、宝塚のようですね。
きなこちゃん、1枚目と3枚目の写真のギャップがぁ~。
おやびんは、ウチの女子たちの憧れのお姉さま。
空気清浄機をとび蹴りしたつむぎちゃん、頼もしいです。
ガビ青龍ちゃんは、Gaviちゃんじゃないんだよね~^^
ここあ姉さんも仲間に入れてくださってありがとうございました。
女プリンスの名に恥じないよう、凛々しくありますよ~!
やっぱり女子のほうが迫力ありますね!

お待たせしました。
キラっキラのティアラをつけためんまちゃん、
今夜の更新で「猫怪獣図鑑」に登場でーす!
Unknown (blue)
2010-06-13 23:58:17
ガビ青龍(爆)
女プリンスかっこ可愛いんだよね~
でもココアちゃんはすごく
女らしい感じがしてる
ココアちゃんって名指しすると
他の方に怒られる~(笑)
つむたんも ごまちいも(笑)
個性的で愛すべき女プリンスたちです

最後の男プリンセスも
可愛い~(笑)冠が似合う
猫の世界も・・・ (フミナ)
2010-06-14 00:42:30
う~ん、猫の女の子って気が強いって効いたことがあります。ハンサムガールって感じですよね。
あんこちゃん、かわいいですね^^
つむぎちゃんも・・・。今ではでぶりんなクロたん☆ですが、小さいときは「弾丸」でした・・・。
最後にGAVI青龍を持ってくるとは・・・。それも「シャー」とは・・・。
はっ、なんだかGAVIちゃんの気配を感じたのでここでおしまいにします。(笑)
Unknown (ホワイティ)
2010-06-14 00:56:25
猫って、こんなにバラエティに富んでいるのね~♪
もー、それぞれ個性的ですごくカッコイイ女子!
うちのフツー男子の慶ちゃん、きっとカーテンの影から出てこれないような…。(笑)
おやびんの迫力を見習わせた~い!

めんまちゃんのティアラきらきらステキ♪
Unknown (ぴやまま)
2010-06-14 02:22:53
待ってました!女プリンス!!
そうかぁ。プリンスはプレンセスより基準が多いのね。可愛いだけじゃなくオットコ前で頼りにならなきゃダメなのね~
それにしてもよくもまぁ。。。オットコまえが揃いましたね。
世界でいちばん冠が似合うのはめんまちゃんだね。
↓男プリンセスも増えてますます楽しくなりますね♪
Unknown (しゅりっち)
2010-06-14 07:49:21
今夜ブログ出来ないからちょっと応援して行きますね♪
めんまちゃ~~ん(^O^)/
Unknown (sati)
2010-06-14 08:14:11
よくぞおもしろいテーマをみつけますね。
男前~、かっこいい。
女というのは強くなくちゃね。
そうかその手があったか、、妙に納得。

めんまくん、ティアラ似合うよぅ。
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-06-14 08:42:02
女プリンス楽しませてもらいました~♪
女の子の方が迫力がありますね~^^
やはり女は強し!なんでしょうかね^^
きなこちゃんの「オイラが、なに?」発言に最初からグッときちゃいましたよ~!
おやびんちゃんの寝技にも感動しました。
つむぎちゃんスリムな体でパワフルですよね~^^
皆さんの迫力にめんまくんもお目目がマンマルですね^^
Unknown (Queen Sasha)
2010-06-14 08:49:59
女プリンスはさすがにみんなかっくいーですね!
凛々しくてホレボレしちゃいます。(笑)
うはは、出演料は肉でいいなんて・・・確かにおやびんがいいそうですね!
めんまくんが結婚するならやはり女プリンスとかしら~?
いや違った、めんまくんはねえちゃん一筋だもんね♪
Unknown (higa)
2010-06-14 10:35:22
今回もカッチョイイおいらを
掲載してくれてありがとうございます。
って、やっぱ、オッサン猫だわ。きなチン。

ゴマチンと一緒に掲載してもらえて
毎回喜んでいます。

みんにゃん、個性派ぞろいで
楽しいですね♪やっぱ、女は強し!ですよ。
でも、めんまくんの繊細さをきなこにも
少し分けて欲しい。
Unknown (くぽ)
2010-06-14 11:30:48
ここあちゃん、迫力あり過ぎです。
う~んでも何度見ても、めんまくんは女の子顔!!!
美人さんなのよ~♪
また応援ポチします。目指せ一位~♪♪♪
大いに (おたま)
2010-06-14 11:31:15
うなずきますっ!!
我が家のプリンセスも・・・
甘えたいって寄ってくるんですけどちょっとでも間違えた行動をするとイカミミになって猛攻撃してきます(TT)それもまた可愛いと思う猫バカ!!アシャシャシャシャァ~♪
Unknown (Gavi)
2010-06-14 23:24:39
朝バタバタしててコメント残せなくてごめんにゃあ!
めんまおねえちゃん?
これ、アタシじゃなくてガビ青龍とシャアシャアにゃんこちゃんにゃあ!
アタシは美貌のにゃんこちゃんシリーズに出してもらえるのかにゃあ?
女プリンス。 (めんまねえちゃん)
2010-06-14 23:42:36
●anemoneさま。
いやーたまたま1枚目だったんですけどね。(笑)
反則でした?ははは。
素敵ですよね。白目...女子のほうが
インパクトがすごいなあ。

●m+yさま。
やはり女子は強し、でしょうか。
かっこいいですよね。女がほれる女。

きなこちゃん顔がすごい変わるんですよ。
行動は最高だし...ファンです。(笑)
めんまはびっくり顔、たまたまなんですけどもー。

●myaumyauさま。
やっぱり、女子は美しさだけじゃなくて、
りりしくて男前、なんですね。
かっこいいわー。

●くーろんさま。
リボンの騎士サファイア姫たちですね。
かっこいいわー。女性らしくもあるけど
りりしく雄雄しく戦うのだ!(なにと?)

つむぎちゃん、ほんとそんなかんじ。
お目目がまん丸で小さいけど弾丸なの。

めんまは今日もきらきら。

●ガオの飼い主さま。
あはは、とうとう知らなかった人まで登場。
そうですよ、一応おやびんは女子なんです。
って一応って失礼ね。
ヅカですよ、ヅカ。ええ。かっちょいいんです。

ああー、ガオさんも女子なのにちょっと
りりしげであの悪人顔(笑)は最高でしたね。
ぜひご参加ください!

●えるまーるさま。
きなこどのはやっぱり「あたし」とかじゃなくて
「おいら」ですよね。
ごまちんは、女子だとわかっていても、なんかそういうのを
超越してます。
ココアちゃんは美しいですよー。
ただこう、やっぱり長女だからりりしさがあって。
つむぎちゃんは小さいのに破壊力のあるすごい子ですよ。
Gaviちゃんの生シャーみたら、あやまっちゃうかも、とりあえず。(笑)

十兵衛ちゃんは美しく、コタちゃんは愛らしく、ラテちゃんも
すらーりともう、悩ましげであるちゃんも美人ちゃん。めんまもキラキラーです。

●あがぴょんさま。
かっこいいですよね。
女子で一筋縄ではいかぬ粋な感じがいいです。
いろんな表情豊かな子達ですよね。
めんまもやっぱりきらきらで登場!

●いっちゃんママさま。
女プリンス祭りですよ、わっしょい!
いっちゃん、ぜひ気が向いたら参加してくださいね。
さっきコメントで説明書いておきました。
わかりにくいところがあったらおっしゃってね。
つむぎちゃんにかなったら大変ですよ。ははは!(笑)

ラテちゃんは美しいですよね、足ももちろん姿も。

●しゅりっちさま。
ニャントワネットさまですからね、本来は。
なのにプリンスといわれるからには、
やはり美しくりりしいということでないと。
Gaviちゃん、オファーしてよかった♡
梅雨、今日からこちらも梅雨で今日は一日雨。
ただ、雨が当たらぬところもあるので
水を植物にやったり案外面倒です。
シュリちゃんのぷりけつかなりたまってるんですよ。
適所で使わないともったいないし!がんばります。

●toriさま。
肉食系女子は強く美しいですね。
大型猫に近いのは女子かもしれません。
十兵衛ちゃんは美しく優しい感じですよね♡

リンクありがとうございますー。
うちもお願いします。

●モカさま。
女プリンス素敵ですね。惚れちゃうわ!!
かっこいいです。
きなこどのは、あはは、同じ猫とは思えぬお顔。
おやびんはいつもかっこいいし、つむぎちゃんも
小さいのにすごいし。
ガビ(青龍)ちゃんもGaviちゃんもかっこいいし。
ここあお姉さまもとても美しくりりしくて、
誤算かうれしいです、ありがとう!
女子のほうが迫力...ありますよね、やっぱり。

そして猫怪獣?わー楽しみです。

●blueさま。
ガビ青龍ちゃん、ついつい出しちゃった。(笑)
ココアちゃん女性らしいですけど、
顔立ちがりりしいので、男子と間違えられるんですって。
弟のコタちゃんはやさしい顔なので女子に間違えられると。

みんな個性派のかっちょいい女子ばかり!
そして男プリンセスめんまもがんばってます。

●フミナさま。
おお、ハンサムガール。ぴったりですね。
かっこいい粋な女子たちです。
みーんなかわいいしきれい。
クロたん☆も弾丸だった?黒猫、弾丸率高いのかしら。

そして、最後につい、Gaviちゃんと青龍ちゃんに
ご登場していただいちゃった。

●ホワイティさま。
一口にプリンスといってもこれだけ幅が...
いろいろいますよね!個性派ぞろいです。
あはは、慶ちゃんはやさしーい男子ですものね。
カーテンに隠れちゃいます?(笑)
おやびんはもう、ほんと横綱です。
チワワ張り倒したことあるらしいですしね。

めんまは今日もキラキラ。

●ぴやままさま。
女プリンスもやっとまとめられました。
なんとなく、男子よりハードルが高かったですね。
気がつくと個性的で、かっこよくてりりしくて、男前。
いろいろと...

そしてまたきらきらの冠めんまです。がんばってます。
男プリンセスもバリエーションが増えましたよね。

●しゅりっちさま。
ありがとうー応援!

●satiさま。
男前はかっこいいですよね。女子の。
オンナはすばらしい。(笑)

あはは、ティアラが似合ってるめんまが一番女子っぽかったりして。

●カノンゆかいママさま。
プリンセスよりプリンスのほうが迫力ありますよね。
女は強いですねえ。
きなこちゃんの顔、もう最高。大ファンです。
おやびんはもう、いつだって男らしいし。
つむぎちゃんもほんと、小さいのに弾丸だし。
めんま、今日はびっくり顔ティアラちゃんです。

●Queen Sashaさま。
ほんと、女プリンスはかっこいいですよ。
男子よりかなり強い感じがします。
惚れ惚れするーすがりたい。(がぶっとされそうですが)
肉でいいわよ、っておやびんいいそうでしょう?あはは。
めんまは、...ええと。
めんまのメス(ねえちゃん)がいいみたいです。(笑)
でも、なよなよしてフェロモンの多い女の子は
苦手みたいなので、女プリンスはいけるかも。
向こうが相手にしませんけど、多分。

●higaさま。
かっちょよかったですよ、きなこどのーーー!
ファンとしては感無量です。ってなのに、
なんで白目スタートなのか。
それはそれも、ファンだから。(笑)
それにしても、おっさんというよりも、女子という
枠にはおさまっていませんね。絶対。
ゴマチンと一緒のことが多いんですよね。
ジャンルが一緒なので(どういうジャンル?)。

めんまは繊細すぎるので、きなこどのの爪の垢でも
煎じて飲ませたいです。

●くぽさま。
ここあちゃん迫力ありますよね!どーん。
美人だからよけいにかっこいいのです。
めんまは女子っぽいです、ぽちゃっとしてるし骨細だし。
応援ポチもありがとうー!!

●おたまさま。
ああー美しいこたまちゃん、間違いに厳しいのですね。
でもそれだから余計に美人なんだなあ。(?)
いや、美人だからなにしてもいいんですよ、きっと、ふふふ。
Gaviさま。 (めんまねえちゃん)
2010-06-14 23:47:42
ああー、
あのう、そうなんですよねえ。
Gaviちゃんと、ガビ青龍とシャアシャアにゃんこちゃん、
3人混ぜ混ぜで出演になっちゃいましたねえ。うーむ。
今度美貌のにゃんこちゃん(女プリンス再び...)
でまた...ってどうしてもこう、
青龍ちゃんは一緒になるかも、もごもごもご。
Gaviちゃんはやさしいから、青龍ちゃんも混ぜたげてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL