埋めてある餌の場所を知らずに踏んで愛犬に噛まれるBlog。

しん@です。脈絡のない日常を走書き程度に残せていけたら・・・
(Blogタイトルと内容は関係なさげw)

コバマサ200セーブ!!

2006-08-19 03:23:16 | 日記
1回にコバヒロがいきなり小笠原に被弾したときはどうなることかと・・・。

昨日のBlogで書いたとおり先行逃げ切り希望でしたので。それでなくても追う立場ってのは精神的によろしくない。

それでも2回、2アウトからワティ、ゴリと連続2塁打で同点に追いつきます。

そして5回、若き伏兵青野が勝ち越しホームラン!!

8回はサト様が15号ソロホームラン。そのあとヒットと今日1軍昇格の塀内、本日も2番バッターパスクチに連続デットボール(=押し出し)などもあり1点追加。
まだ満塁で追加点のチャンスに福浦!!しかしショートゴロ・・・。残念!
本日福浦は4打数ノーヒット。明日に期待です。

9回はコバマサが本日も登板し、もちろんキッチリ4人で抑えゲームセット!!
結果は1-4です。

コバマサは今日で通算200セーブ!!

佐々木や高津といったセーブ王と言えばこの人!という方たちに肩を並べたコバマサ。
すごいうれしいです。通算セーブのプロ野球記録は高津選手の263。あと2、3年頑張れば本物のセーブ王になれるよ。期待期待♪

明日のマリーンズ先発は小野ちゃん。対するハムはダルビッシュ有。
ダルビッシュは4連勝中(勝敗つかず1コはさむ)です・・・怖いぃぃ~。
小野ちゃんは2連敗中。しかも前回ハムに負けてます。
でも、んなんいちいち気にしてても何も始まりません。ここらへんは都合よく考えるしかないですね。


ハムにいよいよ3ゲーム差。今が踏ん張りどころです。

最新の画像もっと見る