銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

マーブルアートと染注手ぬぐい

2017-07-19 10:09:31 | イベントのこと




一昨日までお世話になった広島三越。

昨日からマーブルアートと染注手ぬぐいの
展示に変わっています。

私達の時とは違い
色鮮やかな売り場に変身していました。

電気をつけるととっても素敵なランプ
華やかでした💕💕

手ぬぐいも鮮やかで
汗っかきの私には絶対必要なアイテム

紺色が多かった手ぬぐいコレクションに
深緑を足しました😊

暑い毎日、デパートで涼みながら
見に行ってはいかがでしょうか❤️




ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る