Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

アメリカン・ポーク クッキングセミナー

2016-09-29 08:51:08 | 当たったよ!
毎年恒例の主婦フェスに参加しました。最初に話を伺ったのは人気料理家の行正り香さんの
試食つきのクッキングセミナーです。



行正さんの軽快なトークでセミナーは進められ、質問にも気さくに答えているり香さんの
ファンになりました。お料理が苦手という参加者の質問に対しては、自分のために
作ると思えば、モチベーションも上がると回答があり、とっても参考になりました。

試食は、3品。

アメリカン・ポークの120℃かんたんロースト


アメリカン・ポークのローストポーク・ツナソースかけ


アメリカン・ポークのポークアボガドチーズ グリルサンドイッチ



試食とは思えないボリュームで、とても満足できました。かたまり肉の調理ってあまり
したことがなかったんですが、今度挑戦してみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口大輔の新連載「ホイッス... | トップ | 相棒コンサート ~響~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事