Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

スタジオパークからこんにちは

2016-08-22 10:37:43 | 当たったよ!
初めて当選しました。NHK、スタジオパークからこんにちはの観覧です。この日のゲストは
妻夫木聡さん。とても楽しみにしていたのですが、放送が短縮になってしまい、
25分くらいに。それでも同じ空気を吸えたのですから、こんな幸せなことはありません。
本当に爽やかでした。無理に悪い役やらなくてもいいです!って感じです。

そして、この次の日にご結婚の発表がありました。せっかくなら、この日に
発表があると良かったんですけどね。

スタジオパークにせっかく行ったので、パーク内をパチパチと撮ってきました。岩合さんの
イベントもありました。


スタジオ内のカフェで頂きました。ごちそうさんバージョンのようです。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sens & Saveurs(サンス・エ... | トップ | ルノワール展とデンメアティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事