★夜の闇に抱かれて★「眠れぬベッドの上で、、、」

2才の女の子を持つ風俗嬢。割り切りの世界で今日も働く

オンナは子宮で物を考える?

2006年11月17日 | Weblog
いつもコメントありがとう!!
歯医者、しばらく頑張って通います。


よく、「オンナは子宮で物を考える」って言うよね。

ずっと、本当かな~って思ってた。


だけど、
子宮に新しい命が宿ったと知った時から、まだ
姿も見ていないのに、その命が自分の命より大切になってしまう事。

セックスして、子宮で相手のチンチンを受け入れて暖めて、
それが好きじゃない相手だったとしても、
感じてしまったら、
好きになってしまう可能性は高い事。

そんな事考えると、まんざら嘘ではないのかなあって最近思う。

そして、それを決定づける出来事が!!


この前、こどもと公園で遊んでいて、
ブランコに乗った。

一人で、目をつぶって、ブランコを勢い良くこぐ。

ひゅ~っっ
前へ進む時はなにも感じないのだけど、

ぶわ~っっ

後ろへ下がる時、
私の子宮がきゅ~んってなったの。




きーこきーこひゅ~っぶわ~っっ  キューーン



うわあ~、、、、
これ、、、、この感じ、、、、
何、、、?これは、、、、


後ろへ下がる時、子宮が怖さを感じて、きゅ~んってなる!!


すっごい不思議。
子宮って、体の奥にあるんだから、明らかに鳥肌が立つような毛穴はないだろうし、
目がある訳じゃないから、後ろへ下がるのが怖いって
気が付いてる訳でもないはず。


だけど、私の子宮は怖さにふるえてるの!!!

これ、目をつぶってやった時だけなんだけど、
もうきゅんきゅんなって、
子宮が苦しんでいるように思えてかわいそうで、
ブランコは今後辞めようと思ったくらい。




やっぱり、おんなは子宮で物を考えてるんだ、、、