M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【今年度】有料メルマガについてのお知らせ

2017-05-23 22:00:41 | お知らせ
こんばんは、M氏です。
いよいよ6月5日から社台、サンデー、GIで2017年度の募集がスタートします。
もちろん今年も私は有料メルマガを作成し、募集をかけたいと思います。
結果に関してはGW中に14年産駒の振り返りを行なっていますので、そちらを参考にしてもらえたら良いかと思います。
募集案内を前に今年からの変更点が何点かありますので、そちらを先にお知らせしようかと思います。

有料メルマガは今年で3年目を迎えるわけですが、ここまで多数の会員様にご参加頂いており、私のブログの一番の目玉のイベントだと思っています。
その期待に応えたい、皆様の力になりたいという気持ちで今年は昨年度以上にしっかりと結果を出していかないといけないと思っています。
毎年そうですが、失敗を糧に進化していかないといけない、同じ事を繰り返していてはいつかは時代の進化のスピードについていけなくなってしまいます。
しかし核になる部分はブレてはいけません、私の有料メルマガの核となるのは馬をしっかりと見て、馬体だけでなく、動きから能力を判断していく事です。
血統や厩舎などのファクターは評価には入れない。馬本位で評価していくのが何よりも重要な部分だと考えています。ブラックタイプは誰が見ても分かる事ですし、厩舎も同様です。データは調べれば簡単に分かります。
ただ馬体や動きについてはデータはありません。
それは数字には表せないモノであり、不確定要素。だからこそそこが分かれば、他人と差が付く訳です。
その手助けをするツールになるのが、私の募集馬評価という物差しだと思います。
そういう観点で今年も有効利用してもらえたらと思います。

話が少し逸れましたが、次に今年からの変更点について書いていきます。
まず変更点は下記の点になります。

・有料メルマガではA+からD+までの馬を取り上げます。その中でC+以上の馬を有料メルマガ高評価馬として、詳細なレビューを作成します。C,C-,D+に関してはブログで公開しているものと同様の書き方を致します。
無料で見れる範囲が昨年度よりも狭くなり、D以下の馬のみとなります。

・それに伴い、若干の値上げをさせて頂きます。
募集頭数が多いクラブ(社台RH、サンデーR、キャロットC、シルクRC)の4クラブは4000円とします。
他のクラブに関しては3000円とします。
お得なセット募集は私の指定のセットのみ今年も行います。
ただそれ以外の割引は今年は行いません。

・今年から新クラブのワラウカドの募集と地方オーナーズの募集を行います。
地方オーナーズに関しては有料メルマガのみの公開とし、C+以上の評価の馬のみを有料メルマガで公開致します。

・ラフィアンに関しては需要があまりないようなので、今年は有料メルマガを募集致しません。相談等ありましたら、個別に連絡下さい。会員様のみ相談には乗ります。


以上になります。
これにより会員様がより有利になるようになりますので、沢山の方の参加をお待ちしております。
本募集はまた別の記事でご案内致しますので、もう少しお待ちください。



最新の画像もっと見る