M氏の一口馬主のススメ

競馬予想家M氏による募集馬レビューと聖夜&M氏厩舎の愛馬日記
社台、キャロット、ノルマンディー、東サラ中心

【キャロット】有料メルマガ配信しました

2016-08-28 19:30:07 | お知らせ
こんばんは、M氏です。
先ほどキャロット有料メルマガを配信しました。
万が一、届いていないor不具合があるなどありましたら、お手数おかけしますが、連絡下さい。
C-以下の馬のレビューに明日からブログにて随時行っていきますので、よろしくお願いします。
まだ募集は引き続き行っていますので、参加希望の方は募集ページを見て連絡下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【募集のご案内】キャロット、シルクRC、東京サラブレッド、グリーンF、ノルマンディー

2016-08-28 19:00:36 | お知らせ
M氏です。
今日はキャロット、シルク、東京サラブレッド、グリーン、ノルマンディー、5クラブの有料メルマガをまとめて募集致します。
まず昨年度同様に会員様の出資に関してはノークレーム、ノーリターンという部分は引き続き、ご了承下さい。
でもいい馬をチョイスする自信はありますし、昨年度以上に質の高いレビューを作成しますので、よろしくお願いします。
なお今年の募集からの変更点がありますので、そちらも確認の為に記載します。

・ブログでの募集馬レビューはC-以下の馬のみのアップとし、C以上の評価の馬はすべて有料メルマガで配信します。クラブによってはC-も含めるクラブもある場合もありますが、その場合は募集前に告知致します。

・有料メルマガで配信した評価の馬は各クラブの2次募集以降にブログで公開します。公開日時は各クラブの売れ行きによって変わりますので、残口馬が多いクラブの公開は遅くなります。

・今年も有料メルマガに参加頂いた会員様からの相談や質問に答えます。時間を頂く事がある場合も多々ありますが、その点はご了承下さい。
なお今年より質問専用のアドレスを作成しましたので、質問は下記のアドレスにメール下さい。

質問専用メールアドレス
m4_question@yahoo.co.jp


募集金額ですが
【3000円】
キャロット、シルクRC
【2000円】
東京サラブレッド、グリーンF、ノルマンディー

・特別セットでキャロットとシルクRCで5000円です。
・5クラブの募集で3クラブ以上参加の方はさらに1000円割引します。
・リピーター割引を始めます。
今年度(2016年度)の社台、サンデー、GI、ラフィアン、ウイン、ロードでどれか一つでも参加している方は500円割引します。メールにてその旨を伝えて下さい(メールに記載がない場合は対象外です、ご注意下さい)


※追加募集があると思われるシルクRCとグリーンFとノルマンディーは追加募集も含めての募集です。特にノルマンディーは追加募集が多いので、先に参加した方が得かと思います。


有料メルマガに参加の方は下記のアドレスにご自分の名前(ハンドルネーム可)と振込名義人名と配信を希望するアドレスと購入クラブ名を下記のメールアドレスにご連絡下さい。

m_horce@yahoo.co.jp

※追記、昨年度ごく稀に有料メルマガの文字が正しく表示されない(???と全てなってしまう)という問題がありました。
その場合は別にアドレスを作成するか、他のアドレスを連絡して頂く事になりますので、よろしくお願いします。
ニフティーのアドレスですと、メールが返信出来ない為、ニフティーアドレスはお控え下さい。
メールが届かない事があります、こない場合は再度別のアドレスから連絡下さい。

配信日時などはまだ先のクラブも多いので、随時ブログにて告知致します。

GIレーシング、ラフィアン、ウイン、ロード、東京の有料メルマガ、まだ残口馬多数なので、引き続き、募集しています。

M氏

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【挫折】スムーズジャズ 球節部に熱感ありで放牧へ

2016-08-27 21:00:01 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
現在キャロットCの有料メルマガ作成中です。
選定まで終わりましたので、気休めで愛馬日記を書きます。

まずスムーズジャズですが、入厩してゲート練習していましたが、左前脚の球節部に熱感があり、大事を取って山元TCへ放牧になりました。
これでこの箇所の故障は2回目で弱い部分かもしれません。
ここからデビューに向けて進めていく矢先でしたので、ショックでした。
ただまだ時期が時期なので、焦らずに回復してから再度入厩していけたら大丈夫と思いますが、まだ目処も立っていないので、経過を要観察と言った所でしょうね。


次にイグナシオですが、こちらはレース後にソエが悪化したという事でノーザンファームに放牧となるそうです。
まだ馬体が成長途上ですので、どうもソエが癖になってしまっていますね。
まあこの休みで馬体が成長して、帰ってこれば良いかなと私は捉えています。
良くなるのは古馬になってからでしょうからね。


次にメジャーフォルムですが、馬体に問題はないですが、とりあえず社台Fへ放牧に出ました。
馬体はピカピカで充実期に入っており、次走は10/23新潟ダート1200の北陸Sが第一候補との事です。
牧場仕上げにしてから連勝しており、この形がベストみたいなので、次走も好走を期待してます。


次にピエリーナですが、レース後に疲れがあり、しがらきへ放牧に出ました。
体質面に弱さがあり、次走はまだ先になりそうです、もう引退まで半年程度ですので、このタイミングで繁殖入りでも良いんじゃないかなと思いますが。後使っても1,2回でしょうからね。


次にハマオリですが、こちらは16秒までペースアップしており、やっと軌道に乗ってきた印象です。
前向きさがあり、トモもしっかりしてきた事で力強さも出てきたみたいです。また体調面にも問題がなく、かなり楽しみになってきました。
年内デビューも視野に入ってきたかもしれません。


最後にラグランドルーですが、こちらは山岡TCで順調に乗り込まれており、ソエも回復して、前向きさがあり、力強い動きをしており、来週には入厩となるみたいです。
阪神開催でデビューとなりそうです。なかなか順調に行っていない2歳馬ですが、その先陣を切ってもらい、流れを変えてもらいたいです。




↓土日は金になるクラブ注目馬を配信。
平日は特別登録段階での注目馬も配信。
こちらの有料メルマガでも儲けよう!
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【8/27,28】新馬戦 重賞 レビュー出走馬

2016-08-26 07:00:39 | 2014年産デビュー戦評価
8/27(土)
新潟5R芝1600
27,シャルマンレーヌの14 評価C+
牡馬 1400万 伊藤大厩舎
馬名 マーフィー
シルクRC

馬体は筋肉量があり、いいサイズです。
動きはしっかりしたアクションで踏み込みが力強いですし、なかなか良いですね。
牡馬でこの価格でこの出来はかなりお買い得で新規の方などにオススメの一頭です。


【M氏有料メルマガ高評価馬】
【聖夜愛馬】
46,リリサイドの14 評価A
牝馬 3000万 矢作厩舎
馬名 リスグラシュー
キャロットC

馬体は品があり、バランスが取れています。
動きは柔らかくてストライドが大きく伸びるアクションでなおかつ脚先に力がある素晴らしい動きを披露しています。
非常にセンスの高い馬であり、それは1月生まれを加味してもこの評価に相応しいと思います。


185,フリーティングスピリットの14 評価C+
牡馬 6000万 池添厩舎
馬名 ゼニステレスコープ
サンデーRC

バランスがいい馬体をしていますね。
動きはガリレオとは思えないくらいに軽くて、スピード能力を感じました。
母からスピード能力を引き継いだのでしょうね。
値段は正直に高いとは思いますが、馬の資質は間違いないですし、短距離で王道を目指せるかもしれません。


札幌5R芝1200
23,ハートスプリンクルの14 評価D+
牡馬 2000万 昆厩舎
馬名 レッドゼノン
東京サラブレッド

馬体はルーラーシップらしい好馬体ですね。
動きはまとまりがあり、全体的に平均レベルにあります。
まだ緩さが目立ちますが、パンとしてこれば変わってきそうです。
ルーラーシップとしてはお手頃価格で悪くはありません。


8/28(日)
小倉5R芝1800
146,グルヴェイグの14 評価C-
牡馬 8000万 角居厩舎
馬名 ヴァナへイム
サンデーRC

初仔とは思えない雄大な馬体をしていますね。
動きはその雄大なトモで力強い踏み込みが特徴的ですが、軽さはあまりないですし、硬いです。
いい馬だとは思いますが、価格の期待値が高いので、評価を下げています。


札幌5Rダート1700
ローズカーニバルの14 評価C
牝馬 800万 伊藤圭厩舎
馬名 ブルーヘヴン
ヒダカブリーダーズユニオン

馬体はパイロらしい短距離型でサイズもいい感じですね。
動きは手先が軽く回転が早いアクションでスピード能力は間違いなくありますし、馬体、血統通りで適材適所と言った馬ですね。
小足気味でストライドが伸びない、力強さがあまりないなどありますが、この価格ですからそこは目を瞑るしかありません。
ただダート馬としては硬さがなく、芝もこなせない事はないでしょうし、800万という値付けもリーズナブルで良いですね。


ジターナの14 評価B-
牝馬 1200万 加藤征厩舎
馬名 ヴァンデグローブ
ヒダカブリーダーズユニオン

馬体はハービンジャーらしさがなく、小柄ですが、柔らかみがありそうな筋肉をしていますね。
動きは柔らかみがあるアクションでストライドが伸びて、しっかりとした踏み込みに好感が持てます。
体の使い方も上手い方ですね。
ハービンジャー特有の緩さはこれからの成長で解消されるでしょうし、パワーもそうなれば自然と付いてくるでしょう。
値段もこのレベルのハービンジャーとしてはリーズナブルですし、良い馬かと思います。


新潟11R新潟2歳S芝1600 G3
3,クリスビーナスの14 評価C
牡馬 1400万 栗田博厩舎
馬名 マイネルバールマン
ラフィアン

馬体は短距離型でトモは足りないですが、形は悪くはありません。
動きは軽い動きをしており、バネは感じさせませんが、一定のスピード能力を感じさせます。
この価格帯としては安定感があり、確実性の高い一頭ですので、これはこれでありでしょう。


83,フレンチビキニの14 評価D+
牝馬 1800万 中内田厩舎
馬名 ヴゼットジョリー
社台RH

綺麗なバランスの馬です。
動きは非力で硬さはありますが、運動神経が良くて、スピード能力には見るべき部分がありますね。
これから成長して、しっかりしてこれば値段以上の活躍も期待出来そうな馬ですね。


67,シーズアンの14 評価C-
牝馬 1600万 佐々木厩舎
馬名 アンジュシャルマン
キャロットC

馬体はマンハッタンカフェらしい雄大な馬体です。
動きはストライドが伸びる力強いアクションでスムーズに歩けています。
馬体重の割に管囲がない点はやはり気掛かりではありますが、この価格帯としては動きの良さが目立ちますので、勝負しても良い馬に思います。




↓土日は金になるクラブ注目馬を配信。
平日は特別登録段階での注目馬も配信。
こちらの有料メルマガでも儲けよう!
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【キャロット】有料メルマガ配信についての連絡

2016-08-25 08:00:37 | お知らせ
おはようございます、M氏です。
火曜日にカタログのPDFと動画の公開がありました。現在、動画を見ての選定に入っています、それにプラスで測尺が公開になれば、有料メルマガ作成に入れます。
予定では今週の日曜日の夕方から夜あたりには完成して、配信したいと思っています。
また日程変更があれば、ブログにてお知らせします。また配信完了しましたら、ブログにてお知らせしますので、よろしくお願いします。
有料メルマガ配信が終わったら、来週の平日に少しずつ低評価の募集馬評価をブログにて公開していきます。
それに伴って、ブログの更新頻度が減りますので、その点はご理解ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加