M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【有料レビュー完成】新サイトの御案内のお知らせ

2017-06-15 12:00:57 | お知らせ
こんにちわ、M氏です。
遅くなりましたが、社台、サンデー、GIの2017年度募集馬レビューが完成しました。
それに伴い、業務提携先の新サイトを公開致します。
サイトのURLは下記になります。

【一口馬主オーナーズサロン】

http://horse-salon.com


最初に無料で会員登録をして頂く形になりますので、よろしくお願いします。
後、サイトはまだ私の有料レビューのみの先行プレオープンですので、他の機能に関しては随時更新していきますので、御了承下さい。
それと商品の購入に関してはセキュリティの関係上、クレジットカード決済のみとなります。そちらも御了承願います。

後、私の方からになりますが、有料会員様のみにメールで質問や相談に答えていますが、今年も同様のサービスを継続致します。
ただ去年まで使っていたアドレスではなく、業務提携先用に新しいアドレスを用意しています。
アドレスに関しては有料レビュー内に記載してありますので、そちらをご参照下さい。
それに伴い、去年までのアドレスではお答え出来ませんので、よろしくお願いします。
業務提携していないクラブの質問や相談は去年のアドレスで対応しますので、その点はお間違えのないようにお願いします。

以上、お知らせでした。
多くの方の参加、お待ちしております。

M氏




最新の画像もっと見る