M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【スライドでも】マルケサス 好走を期待したい

2017-01-20 12:00:10 | 愛馬日記
こんにちわ、M氏です。
今週は日曜日の中山10RアレクサンドライトSにマルケサスが柴田大騎手で出走します。
先週の雅Sを使う予定でしたが、積雪で延期になり、出走回避となり、今週にスライド出走となりました。
前走は障害を使った効果で久々に掲示板にのる好走を見せてくれました。
あの走りが本物なら今回も好走を期待しても良いのではないかと思います。
元々叩き良化タイプで、上積みは大きいですし、相手関係も前走よりも楽になりました。
後は中山の時計のかかるダートが合うかどうか?になりますが、展開利さえ見込めればやれると思います。
また初騎乗の柴田大騎手で新しい一面が出してもらえたらと思います。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る