M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【2019年産】獲得賞金TOP11〜20回顧

2024-05-09 12:00:00 | 有料レビュー 回顧
こんにちは、M氏です。
本日より毎年恒例の現3歳馬の有料レビュー回顧を行っていきます。
まずは世代の獲得賞金TOP11〜20からやります。

※例年同様にフローラS終了週(4月末)で締め切って、回顧しています、ご了承下さい。



11位ドライスタウト レビュー評価なし
12位パーソナルハイ D評価
13位アライバル D評価
14位プレサージュリフト D評価
15位ベルクレスタ A評価
16位コマンドライン S評価
17位アルーリングウェイ D評価
18位ソリタリオ C評価
19位ウインマーベル D評価
20位コラリン D評価


となっています。
全体としては高評価馬ベルクレスタ、コマンドラインはいますが、低評価馬(D評価)が多くて、また低価格の馬で低評価した馬も多くて、反省すべき点は多いと思います。
特にプレサージュリフト、アルーリングウェイ、ウインマーベルあたりは何とかしたかった印象です、すいませんでした。
また高額馬でしたパーソナルハイとアライバルあたりは中評価と出来ると見栄えも違ってくるので、失敗を糧に出来たらと思います。
後は高評価で最高評価としたコマンドラインですね。重賞を勝ったとは言え、まだまだマイナスは大きく、当初の期待値から見たら、歯痒いのが現状ですので、陣営にはここからしっかりと立て直してもらいたいところかなと思います。

最新の画像もっと見る