お買いモノ考

-欲望なすがまま-

LACOSTE

2014-06-01 | 

Image295
夏に向けて。

ポロシャツを買いました。
ってもうだいぶ暑くなってますね。。。
汗っかきなので困ります。
LACOSTEが欲しくて色違いで2枚買いました。
Image296
LACOSTE L1212A Col.CAB
まずはスタンダードなタイプ。
とてもキレイなグリーンです。(定番カラーのようです)
Image292
ノーマルなシルエットなのでS(2)サイズでは大きく、
SS(1)サイズにしました。
Image293
LACOSTE PH051A Col.GD3
こっちは新色みたいです。
良い色ですね、発色がとても良いです。
Image294
こちらはスリムフィットなので、S(2)サイズを購入。

本当は「BDM」という鮮やかなブルーのものが欲しかったのですが、
ラコステは色によって作ってないサイズがあり、
自分のサイズはないとのことで、水色を購入しました。残念。。。
まぁ、気に入ってますからこれはこれで良いんですが。

お値段は1枚11,880円でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿