じゅんママの日常の出来事

社会人になった長男迷走中の長女(-_-;)アラフィフオカンの日常に起こる色々な出来事を書いています

元旦

2018年01月01日 | Weblog
皆様、家族揃って健康に今年始めむかえられましたでしょうか

私達は毎年家族四人で揃ってご飯食べて
落ち着いてから義両親の家に行くのですが
今年は行きませんでした

以前は行って立ったまま挨拶して元旦そうそう怒られたりもありました

わざと行かなかったわけてはなく
子供たちも受験でそれぞれ勉強しにいったし
私も洗い物や洗濯してたら旦那だけお年玉持っていってました
で、すぐに帰ってきた

お年玉渡したらあとは行く用事はないよね…
別に一緒に飲みたいとは全く思わないし…

お年玉渡したら
旅行の餞別ももらったのにいいって言われたみたいだけど
以前は少ないって怒ったくせに
どの口が言うねんって思います(・・;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿