おうちでカクテル

きまぐれにカクテル作ります。

残り一教科だお

2006年02月10日 18時38分15秒 | 日記

あっ!?お疲れ、俺!!


ほんまに疲れたわー。


一応3時間寝たけど


2日連続で徹夜でお勉強。


さすが東大生!!


最初はそう思ってたけど


ほんまの東大生は日頃からやってるんやんね。


普段サボってるからテスト前大変なんやわ。


しかも今吐きそうやし(笑)


昨日飲みすぎた。


グラス10杯はいったかなー?


だってさ、勉強しながら飲んでたら知らず知らずにすごい飲んじゃうんだもん。


そのせいでお腹たぷたぷやわ。


恐るべしドリンクバーですね。


っていうか眠いです。





 現在78位!!
  ↓ ↓ ↓







東大生ブログランキング

 ↑↑↑
あえて最下位をねらいたい(笑) 






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/rena7rena/ (レナ)
2006-02-10 22:23:51
こんにちは★

2日徹夜ってすごいですね!

っていうか、東大っても~とすごいですね!

お酒はホドホドにね♪
返信する
Unknown (sikecho)
2006-02-11 03:12:17
ほどほどもいいけど浴びるように飲みたいなー。最近飲んでないもん。

昨日はドリンクバーだったんでなっちゃんオレンジを浴びるように飲んでました。メロンソーダは飲みませんでした。色が怖かったから(笑)
返信する
やあやあ (えひめ)
2006-02-11 12:19:50
やあやあお疲れ様です。

サイゼ○リアのメロンソーダは確かに色がやばいかも。いっつも飲みすぎてお腹痛くなるしねえ。
返信する