憧れの弾き語り♪

2017-08-09 09:14:28 | 日常

テニス仲間でピアノを教えてる人がいるのを知って

「教えて貰いたいな~~でも、初級者クラスのレベルやし続かんかったら悪いし・・」

少し悩んだけれど、思い切ってお願いしてみたの(^^♪

快く引き受けてくれて、さっそく体験レッスンを受けてみたけれど教え方が上手くて

「私でも、憧れの弾き語りができそう♪」と、ワクワクしたわ(笑)

週一でピアノレッスン始めます(*^▽^*)

で、帰ってから電子ピアノで練習をしていたらミラが乗ってくる!

「ミラちゃん、邪魔せんといて!」

下ろしても、また乗ってくる・・の繰り返しで練習になりゃせんわ(怒)

でもまぁ~肩の力を抜いてゆるく長くをモットーにニャンズの妨害も楽しもう(*^▽^*)

 

こんな山の中でピアノレッスンが受けられるとは思ってもみなかったよ!

しかも、グランドピアノで( ゚Д゚)

楽しい仕事、好きなテニスに加えてピアノ演奏♪

なんか、幸せやわ~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿