違った・・・

2017-05-06 09:17:06 | ねこ日記

今回も引っ越して直ぐの出来事です。

床の間下にある、ひき戸付きの収納場所にカイトが入ってました

 

不器用なのか、おバカなのか、10歳になっても引き戸を開けられなかったカイト&ミラ

「カイト君、引き戸を開けられたん、すごいね~~」

中で落ち着いてるカイトを褒めて、ヨシヨシ( ^ω^)・・・

カイトも進歩したなぁ~と、感心してたら 違った!!

例のごとく、ポコがちょっとだけ戸を開けて

 

カイトが無理くり、入りんだ・・・ようです。

まったく、「ポコ、用もないのに家中の戸を開けて回るのは止めてね(怒)」

 

「カイトなら褒めて、なんでポコなら怒るのよ!剥げてやる!」

 

ゴメン、ポコちゃん。

怒ってる訳じゃないけど、古いお家で立て付けが悪いし、あんまり戸を動かさんでほしいなぁ~~

15歳の誕生日を元気に迎えて、16年目に突入のポコ姐さん(=^^=)

気難しさに拍車が掛かり、気を使うわ(^^;)

 



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪奇現象? | トップ | 猫・あるある »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう16歳か~。 (むいむい)
2017-05-09 19:38:52
ポコちゃん、もう16歳やねんね~。
イラスト上手く描けてるやん♪

コメントを投稿

ねこ日記」カテゴリの最新記事