レッツ エンジョイ!!

2017-05-25 18:53:51 | 日常

あ~~疲れた!!

ミニトマトハウスの仕事、午前中だけという事で始めたんだけれど

いつのまにか、夕方4時まで働いてるやん(^^;)

面接の時に「忙しい時は午後からも入れます。」と,言いましたよ・・確かに

だからね「これから暫く忙しいから、午後も入ってもらえますか??」

って聞かれたら、断れなかったのよ"(-""-)"

Nさん、持っていき方が上手いな~~

でもね、火曜日の午後はテニスがあるので時間を死守したし

体力的にはきつくても、仕事は楽しいから心地いい疲れなのよ(^◇^)

 

辛かったダンナの介護も終わり、煩わしい血縁からも解放されて

好きな仕事ができて、テニスを楽しんで・・・

これから、思いっきり人生をエンジョイするぞ!!

 

昨日の晩ごはん、一人すき焼きです。

工夫すれば一人でも鍋を楽しめるのですよ♪

 

(コメントのお返事)

 むいむいさんへ

  今になって又「少しだけでも、野菜を食べなさい」と言うことになるとは思わなかったよ(笑)

  カイトはね、以外と味覚もしっかりしてるのかも・・兄妹でもミラとは大違いやわ

  むいむいさんも相変わらず野菜嫌いやけど、好き嫌いはあかんよ~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿