子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

女性ホルモン・・・か?

2015-02-15 | 入院
いやぁ~・・・気分が下がってる

段々回復してくる身体の変化に幸せ~~~って感じていた時と違う

何か・・・スッキリしない

今月になってから

午前中家事がひと段落した10時過ぎ・・・

眠い!!!!!集中力の欠片もない程眠い!!

以前から昼寝なんて縁が無かったのに

昼前に・・・昼寝ってビックリ!

15分程横になれば回復するけど・・

肝臓が疲れてるって言われていたけど(整体の先生に・・)

これもそうなのか??

そ~~~言えば睡眠時無呼吸症候群で治療しているって友人が言ってた!

わ・・わたしもひょっとして・・・かしら??

旦那さんに聞いてみた!!!!

何故か笑顔で・・・

「朝方目が覚めてしまってなかなか眠れなかったけど

・・・安らかにグッスリお休みになってましたよ」
とな

じゃあ~単に睡眠時間が足りないのかぁ~

気分も・・・下がってるし

何だか・・・スッキリしない

夜遅くまでテレビとお友達って・・・ダメだよね

快適な睡眠をとれるように生活改善しなきゃ・・・

でも・・・昨夜は一度だけ息苦しかったような気がする

気のせいか?

肥満って程でもないし・・適正体重維持してるし

あ・・・女性ホルモンが・・・出てないからか?

更年期の女性が数倍罹患率が上がるって言ってたなぁ~

ダメじゃん!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2015-02-18 17:28:22
こんにちは。

寒暖の差に少々疲れ気味です((+_+))

なつこさんも調子悪そうですね。
大丈夫ですか?

女性ホルモン、大事ですよね。
それに似た(同様の働きをしてくれるもの)成分のサプリとか摂れば少しは改善されるのかなぁ?

更年期のあの症状…辛いんですよねぇ…(/_;)


私は来週入院なんですが、要介護の母親にショートステイに行ってとお願いしたら行きたくないと泣かれました(T_T)

そんな訳で気分が沈んでます~(>_<)


でも~頑張らないと!


なつこさん、無理せず頑張りましょ!


ズロース、あったかいですよ(*^。^*)




返信する
みいさん! (なつこ)
2015-02-18 18:08:00
みいさん・・・こんにちわ~

寒暖の差でしょうかねぇ~スッキリしないです。

でも・・春は近いから~きっと良いかと思うんです

みいさん~来週入院ですか。

大丈夫!!きっときっと大丈夫!!

不安でしょうけど・・・色々考えちゃうけど・・・

同じ手術している人いっぱいいっぱいいるんだもの~

私も・・そのうちの1人に過ぎないんだから~って

そう~思ってました!特別な事じゃないんだ~って

微力ながら・・・みいさんの手術が最適なものでありますように~ってお祈りしていますね。

来週は暖かい日になると・・・いいのにね

復活してスッキリしたみいさんを待ってますね!






返信する
Unknown (みい)
2015-02-18 20:24:55
ありがとうございます!

頑張ってきます(*^。^*)

なつこさん宅にはわんちゃんがいるんですよね。

我が家にはにゃんが5匹…、それが心配です。
(母親も心配だけど)

3匹は毎日私と寝てるから不在の間大丈夫かな~って。

ま、なるようになりますね!

あー、ズロースいい感じですよ(=^・^=)


返信する

コメントを投稿