◆まったり生活◆

大好きな映画と音楽と家族の事を綴ります。
18年12月末に新居が完成しました。

『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』

2006-02-26 | 映画
 昨日、先行上映で観てきました。

 と、その前に・・・・・

 うるさいんだよ!!
となりの外人ばかップル!!

失礼いたしました。
上映前から終わりまで、ず~~っと喋ってました。
イライライラ・・・せっかくの楽しみが半減。

さて、映画の方ですが、
撮影地はニュージーランド、特撮はWETAワークショプと
どうしても比べてしまう『ロード・オブ・ザ・リング』。
戦闘シーンなどは彷彿されるところもありますが、
ロードとは明らかに違うのは小さな子供も楽しめるというところ。
ディズニーらしさが溢れています。

主人公4人もクリクリした目に夢と希望がある
ごく普通の子供達です。
登場キャラクターもすごく魅力的。
チャリチョコのウンパルンパに激似のキャラも・・・。

白い魔女。

冷酷無情な性悪女。戦う姿が無茶苦茶カッコイイ!!
好きだわ~~こういうキャラ。的確配役!
吹替の大地真央の声も聴いてみたい。

このお方にカッコイイ!二刀流!

第七章まであるというナルニア国物語。
今回作は、まだまだ序章。
どんどんスケールアップして欲しい。
楽しみが増えたなり~
      









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナーがなっとらん!! (kayo)
2006-02-27 15:50:26
外人ばかップルとの隣席、ご愁傷様でした。

自由席なら他の席に替わる事も出来るけど

こういう時の指定席って不便だよねぇ~



昨日は名古屋のTOHOへ「マインドハンター」を

観に行く予定が、余りの天候の悪さに挫けてしまい

一日中での映画鑑賞に専念しておりました。



ナルニア良さそうだね。早く観たいっす





それはそうと、、

WHITESNAKEが5月に浜松へ来るんだって

あのデビカバが浜松に・・・信じられん。。

生デビカバ&生の歌声が聴けるチャンス到来
返信する
kayoさんへ (sige_t)
2006-02-27 22:18:05
ホントは正直言うと、大人的には物足りないかな~~。



何!!デヴィ・カバ浜松来るの???

ガ~~ン、平日じゃん。。。。。



一応ととんに行って良いか聞いてみたら、

「ダメ!!」・・・ム・カ・ツ・ク



まぁ昔程デヴィ・カバに萌えてないし~

QUEENだったら強行突破だよ!!



DARKNESSも来日するんだね~~
返信する