経営理念
1.夢(目標)を持ち、実現する。
2.サービスの質の向上を目指ざす。
3.顧客満足度を高める。
運営理念
1.ホスピタリティのあるケアを行う。
2.真のニーズを追求し、個別ケアを行う。
3.居心地の良い環境を作る。
4.美味しい食事を提供する。
5.笑顔の絶えない場所にする。
6.ありがとうと感謝の気持ちを忘れない。
経営理念
1.夢(目標)を持ち、実現する。
2.サービスの質の向上を目指ざす。
3.顧客満足度を高める。
運営理念
1.ホスピタリティのあるケアを行う。
2.真のニーズを追求し、個別ケアを行う。
3.居心地の良い環境を作る。
4.美味しい食事を提供する。
5.笑顔の絶えない場所にする。
6.ありがとうと感謝の気持ちを忘れない。