シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

すいかちゃん♪

2016年07月17日 | ayako
ayakoです!


フェンスに巻きついたスイカ!

日に日に大きくなります(-^〇^-)

落ちないで〜(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツで稲づくり日記⑥ | トップ | Leap'n'skip♪yukina(vo) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンモック (りゅう)
2016-07-17 23:05:47
スイカをガーデニングで作るとき ネットでぶら下げるタイプを何かで見たことがありますよ(@_@)
ガーデニング!? (ayako)
2016-07-18 15:19:28
スイカをガーデニングで育てるのですか
それもすごいですね!

スイカちゃんに巨大ネットを用意しますね
アドバイスありがとうございました

大切なスイカ (いしやん)
2016-07-18 22:03:26
鳥などにスイカを突かれませんように(o^―^o)ニコッ♪
そうでした(°□°;) (ayako)
2016-07-19 09:55:04
そうでした!鳥からも守らねばなりませんでした!!

育てるって大変ですね(;_;)

アドバイスありがとうございました!

コメントを投稿

ayako」カテゴリの最新記事