シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ファイト!

2024年03月29日 | ayako
ayakoです!


昨日まで寒かったのに今日はグングン気温が上がって暖かいと言うか暑いっ🥵

いろんな花々が至る所でどんどん花を開かせています🌸

その勢いに勘違いしたのかうちのツツジ、、先走って一人早くに花を咲かせてしまいました💦


一番乗り!と思いきや自分一人だけ??って感じかな(^^;;

自分を見ているようでなんだか恥ずかしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1人でもがんばって咲くんだよ〜💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き方♪ | トップ | わくわく国際郵便物♬ »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事