シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

明日はライブです!

2016年10月28日 | yoko
yoko(key&おにぎり)です

明日はうづかの森BARです!

のどかな自然の中、懐かしさの漂う校舎の中、
あたたかいキャンドルの光に包まれて、
とても美味しいカクテルにお料理、、
もう、最高です‼︎‼︎

こんな素敵なイベントに音楽で参加させていただけること、とても幸せに思っています‼︎
明日、siesta的大人&お酒の似合うライブをお届けします♪
(*⁰▿⁰*)

いよいよ(^-^)
うづかの皆さんにお会いできるのが、とても楽しみです♪

みなさん、よろしくお願いします(^-^)

お近くの方、みなさん、
お待ちしていますねー‼︎

【Siestaライブ情報】

♪10月29日(土)
うづかの森BAR
場所:うづかの森
(兵庫県香美町村岡区森脇230 旧兎塚中学校)
時間:18:00~OPEN
(19:00~LIVEステージ)
料金:前売り¥1,500 当日¥1,800
(MusicCharge\1,000 DrinkTicket\500込)
送迎あり(事前予約の方のみとさせていただきます)
*好評だったキッズルーム今回もご用意しております
*お車の方のためにノンアルコールカクテルも充実しています
廃校になった校舎をリフォームし、宿泊研修施設として運営されている「うづかの森」
静かな山間の「学校」で味わうカクテルは最高ですよ!

お問い合わせ先 0796-96-0024西村迄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒^^) | トップ | 今日はライブです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事