シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ビブラート

2024年03月24日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

今日のブログ何にしようかな〜と考えてたら、、

等間隔でキッ♪ キッ♪と言う甲高い音が外から聞こえてきました。
察するところ自転車を漕ぐ時に聞こえる擦れた音。間隔はゆっくり目なので少しご高齢の方かな?

そしたら
キッ  キッ  おぉぉ〜〜  
キッ  キッ  おぉ〜〜  と、とても低い男性のビブラートをかけた声が聞こえてきました。
ひばりさんの様にビブラートの音の幅が広いし回転してる。
そしてリズムが美しい。

これはきっと💡能か詩吟か何かを歌われる方なのでは!?

朝から耳を澄ましたくなる心地よい音を聴きました(^^)♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ | トップ | 可愛い♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事