沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

うpだてはまだか・・・

2010年03月03日 15時31分08秒 | TARTAROS
3月には来るだろうって噂があったんだけど、まだ確定じゃないのかな?

はぃ、一気に2キャラカンストさせてしまいました。
Lv40が今のところ最終シナリオ進行させる条件なのでとりまシナリオ開始。
前にも書いたのだけど、ある意味声優がいい味出してると思う。
特に今回のルコは「変態豚野郎!!!」に続き

ここら辺の台詞の言い回しとか私は気合入ってて好きなんだよなぁ・・・
まぁ漠然とストーリーを楽しんでる感じですかね。ちょっと言い方違う気もするけどいっか。


まぁそんなこんなでひと段落しましたね。美しき姉妹愛で終了です。


そしてやっとルコを手に入れました。
『ルコ育成イベント』を実に6日過ぎてからのゲット・・・・まぁゲットしただけじゃ・・・・ね・・・
ほんと廃神様専用イベントだったなぁ・・・新規には間違っても無理なイベだった。
どれでもいいから1キャラLv40にしないとルコが手に入らず。
そしてルコ育成褒章もLv10・15・28・35到達、クエ完了が条件・・・・・うん、無理。
ルコさえ手に入れちゃえばね、RM使えば上がるわけだから・・・無課金だからこれも無しだけど。
後は未実装1キャラのみか。
これまだキャラ増やすつもりなのかなぁ?それはないか・・・・
登場人物ばっかり増やしてもね、それも主役級か。話にならんな。

まぁ放置してたクエでも消化しながらうpだて待つしかないか。
たぶんもうクロモドが40なったらやる気しないだろうなぁ・・・
装備整えろってのは無しの方向で。インフレがひどくてね・・・・高すぎる。
金策&装備のために延々を同じ作業するのも疲れたよパトラッシュ・・・
だから早くシナリオ追加してくれないかなzzz


ちなみにSSに[停止中]とか『60』とか入ってるのはFPS制限かけるためにGSD起動してるから。
まぁ60設定かけても落ちっぷりがFezの大陸並っていう話なんですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿