シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

OPDES 2013.09.28 2

2013年10月03日 | アジリティ

さて、短い自分の出番が終わったら 躍動するわんこ達の写真を撮りまくるぞ~! っと

前回は出来たのですが、全くのビギナーから初心者へと足を踏み入れると

なかなか写真を撮ってる機会がないことが今回わかりました

まず 自分の出るノービスは検分が終わってもスタートやクロスとか自信がないので人の演技を集中して盗み見なので写す暇なし

出場しないノービス2もエア検分はしてるので 自分の考えたので良いのかガン見で出来ず

上のクラスになっても 知ってる人の走りは息を止めて応援しちゃうので

ちょこっとしか写せず

勉強 応援> 写真

それで正解なんでしょうが、被写体が魅力的過ぎるので 少しだけ残念な気も

足の調子が悪いということで心配だったけど さすがのファイナルおめでとうございます

ソロ君のあたりから落ち着いて撮影出来たかも 安心して見ていられるから

華麗な走行のルナちゃん 早いわんこは歩数が少なく飛んでるように見えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPDES 2013.09.28 1 | トップ | OPDES 2013.09.28 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿