うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

東京旅 おみやげ

2012年11月21日 22時00分58秒 | オヤツトノミモノ
ディズニーはかわいいものいっぱいだけど、今回はいらんものは買わないぞーと決めてたけど。

やっぱり、、、。



ミッキーのしゃもじ&しゃもじ立て。

あーこれはかわいすぎて誘惑に負けました。
ミニーバージョンもありましたが、やっぱりミッキーかなと。

あと、パッケージがほしくて買ってしまうおやつ。



プーさんのフィナンシェ。
中もプーさんの形でめっちゃかわいい。
いれものは布張りでしっかりしてるのです。使えますな、これは。




せっかくこの時期に行ったんだからクリスマスのも。これはクッキー。
クッキーもミッキー柄でかわいいのだ。



そんで、粉のカフェオレ。マドラーがついてるんだけど。

上から見ると・・・


わー、さすがーw



クリスマスのときに使おうと思ってピックのセットも♪

なんやかんやでいろいろ買ってしまったなぁ。まぁいいや、久しぶりに行ったんやからねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅ)
2012-11-24 21:47:00
うめちゃーん!!!
カフェオレ!!!
奇遇にも今、私の部屋にも同じものが。。笑
マドラーがかわいくてついつい買ってしまった。
Unknown (うめこ)
2012-11-28 00:29:27
わぁ!うそー!あんまり派手においてなかったのにー!
ふふ。これは地味にかなりかわいいわぁ♪

コメントを投稿